管理人の日記(更新記録)  
                     ( お問い合わせは、管理(けまで。 )

【2008年上へ】 【2007年上へ】 【2006年上へ】
【2007年下へ】 【2006年下へ】
【2005年上へ】 【2004年上へ】 【2003年上へ】 【2002年上へ】
【2005年下へ】 【2004年下へ】 【2003年下へ】 【2002年下へ】 【2001年】
miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

【2001年の日記(7月〜12月)

 2001年12月30日(日)

もうすぐ2001年も終わりですね。
今年を振り返ってみると、CM、グラビア、トレカ、イベント、ドラマに映画に写真集など、
裕香さんの大活躍が次々と思い起こされます。
来年も素晴らしい年でありますように。

更新内容

 (新規)
 英語(203)
 横浜コスモワールド(204)

 (上書き)
 バーチャルガール(コメント追加) 
 遊園地(コメント追加) 

2001年12月24日(月)

更新ご無沙汰してしまいました。仕事も一段落して、また、地道に更新して行くつもりですので
よろしくお願いします。

更新内容

 (新規)
 カメラマン(201)
 野下義光(202)

 (上書き)
 明日があるさ(コメント追加) 
 雑誌表紙(雑誌追加) 
 福家書店(コメント・画像追加) 
 ボムカードハイパー(コメント追加) 

ヤングサンデーのHP、裕香さんの特集は今月いっぱいですので、まだチェックされてない方は
お急ぎ下さいませ。(注:詳しく見るには有料です。)

2001年12月2日(日)

おかげさまで、200項目となりました。
少しずつ頑張ってきた結果なので、素直にうれしいです。
裕香さんの歩みとともにこのサイトも発展していけるといいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

更新内容

 (新規)
 沖縄(200)

 (上書き)
 福家書店(コメント追加) 
 ボムカードハイパー(コメント追加) 
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2001年11月25日(日)

今回は、先週、放送があったo-daiba.com外伝関係ばかりです。
裕香さんがいろいろなゲームに元気よく挑戦して、楽しい番組でした。
次回スペシャルは1月放送ということですが、裕香さんの出番はないのかなあ?

更新内容

 (新規)
 上野なつひ(196)
 o-daiba.com外伝 ネットdeスタア誕生(197)
 バーチャルシスターズ(198) 
 水谷妃里(199)

 (上書き)
 松本まりか(コメント追加) 

2001年11月18日(日)

更新内容

 (新規)
 iCupid(191)
 雑誌表紙(192)
 スクランブルエッグ(193)
 ボムカードハイパー(194)
 ヤングサンデー(195)

2001年11月11日(日)

見事に1が並びましたね。確か、ポッキー&プリッツの日です。(関係ないか?)

もうすぐ、トレカ発売。楽しみですね。
めざせコンプリート!(ちょっと大変だけど。)

更新内容

 (新規)
 CD-ROM Fan(187)
 少年チャンピオン(188)
 テレビドラマ(189)
 電撃姫(190)

 (上書き)
 ボム(コメント追加) 

2001年11月4日(日)

更新内容

 (新規)
 平田裕香大百科(184)
 役名人気投票(185)
 Rod and Reel(186)

よく考えたら、自分のサイト名が入れてなかったので付け足してみました。
どうせなら、200番目の項目にすればよかったかな?

2001年10月28日(日)

更新内容

 (新規)
 テント(181)
 PCfan(182)
 ヤングマガジンUppers(183)

 (上書き)
 東京アイドルコンベンション(コメント追加) 

2001年10月21日(日)

 「役名人気投票」の締め切りがあと10日です。(31日まで。)
とりあえず、1ヶ月できりをつけるつもりですので、
人数が少なくても締め切ります。どんどん投票して下さいね。

更新内容

 (上書き)
 玉置浩二(コメント追加) 
 (画像挿入)
 Flying(コメント追加) 
 (画像挿入)

 NEWのいいアイデアがなかなか思い浮かばくて、2週なしです。(T_T)
やっぱ、続けるのって難しいですね。
 何かいいアイデアがあったら、掲示板メールへお願いします。待ってます。

2001年10月14日(日)

更新内容

 (上書き)
 てぶくろ(コメント追加) 

2001年10月7日(日)

 先週の人気投票に続いて、今週は掲示板を始めました。
BIGLOBEのホームページでセットになってるので、開設するのは簡単でしたが、
これから運営していく方が大変かなと思ってます。
(チャットは絶対に管理しきれないのでやめときます。)
裕香さんのファンの楽しい交流の場となればと願ってます。よろしくお願いします。 

更新内容

 (新規)
 オリジナルCD−ROM(179)
 東京アイドルコンベンション(180)

 (上書き)
 (画像挿入)
 トレーディングカード(コメント追加) 
 まつげ(画像挿入) 

2001年10月1日(月)

 人気投票を始めてみました。第1回目は「役名人気投票」です。コメントも入れられるので、
好きな理由や思い出などを書いて、どんどん投票して下さいね。

更新内容

 (新規)
 Gallery(178)

 (上書き)
 フードファイト(コメント追加)
 ヤングマガジン(画像挿入)
 レオン(画像挿入)

2001年9月23日(日)

 このHPは、ホームページビルダー2001で作っているのですが、先日フリーズが元で
サイトデータが壊れてしまいました。各々のページのデータは残っていたので、
簡単に復旧できたのですが、
たいしたことないと分かるまで数日間は頭がパニックになっちゃってました。
とりあえず、平常どおりになってると思うのですが、
何か問題点があったら教えていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。

更新内容

 (新規)
 平田裕香の裕香にゃんアイランド(175)
 門限(176)
 裕香のhappy room(177)

 (上書き)
 明日があるさ(放送タイムテーブル追加)
 東京BABYLON(コメント追加)

 秋の夜長を利用して東京BABYLON全7巻を読破しました。
久しぶりに読んだ気がするんだけど、これって何ともう10年も前の作品になるんですね。
キャラは妙に軽いんだけど、テーマはずっしり重〜いです。
もしかして、裕香さんの東京のイメージにも影響してたのかなあ。
 ところで、気づいてる方もいらしたのだと思いますが、当HPのBABYLONの文字が
間違ってることに、今日気がついちゃいました。が〜ん。あわてて修正させていただきました。

2001年9月16日(日)

更新内容

 (新規)
 福井裕佳梨 (174)

2001年9月15日(土)

 裕香さんのお誕生日です。おめでとうございます。
18歳。青春真っ盛りですね。いろいろなことを吸収して、
大女優への道を一歩ずつ歩んでいって欲しいなあと思います。

2001年9月9日(日)

 学研から、写真集に続いてトレーディングカードが出るそうです。
まさに売り出し中って感じですね。 

更新内容

 (新規)
 シューマイ (172)
 トレーディングカード (173)

 (上書き)
 てぶくろ(コメント追加)
 ゆかちゃんファイトです。(コメント変更)

2001年9月2日(日)

 少年チャンピオンの表紙&カラーグラビア、元気いっぱいって感じでいいですね。

更新内容

 (新規)
 BUMP OF CHICKEN (171)

 (上書き)
 大地の産声が聞こえる(コメント追加)
 Heart Beat(放送タイムテーブル追加)
 ヤマダ一家の辛抱(コメント追加)

2001年8月26日(日)

 宮崎 駿さんの作品は、私も以前から大好きです。どの作品も素晴らしいのですが、特におすすめは、
宮崎作品の原点ともいえる「未来少年コナン」と、不朽の名画「ルパン三世カリオストロの城」です。
どちらも、登場人物が生き生きとしていて,見る人の気持ちを晴れ晴れとさせてくれる名作です。

更新内容

 (新規)
 桜井幸子 (168)
 宮崎 駿 (169)
 ヤングマガジン (170)

 (上書き)
 怒る男 わらう女(放送タイムテーブル追加)
 GENICA(コメント追加)
 Pico(コメント追加)
 フードファイト(放送タイムテーブル追加)

2001年8月19日(日)

 今回は、さくいんを作りました。元々あいうえお順なんで、必要ないといえばないんだけども、
一覧で確認できるようにしてみました。それにしても、やたらにリンクだらけになっちゃったなあ。

更新内容

 (新規)
 長谷川勝彦 (166)
 両手を広げて (167)

 (上書き)
 石丸電気ソフトワン(住所等追加)
 書泉グランデ(住所等追加)
 福家書店(住所等追加)
 ヤマギワソフト館(住所等追加)
 六番目の小夜子(放送タイムテーブル追加)

 六番目の小夜子の各話のタイトル等を表にしてみました。本文にも書きましたが、出演度は
私の主観ですのでご了承下さい。ちなみに、はっきりとしたセリフがあれば、○(活躍)という
ことにしてます。
 他のレギュラー出演したドラマも、順次取り上げていきたいと思います。

2001年8月11日(土)

 フードファイトスペシャル第2弾、決まりましたね。
かすみちゃんの出番、多いといいなあ。

更新内容

 (新規)
 いつか遠い日に (159)
  (160)
 A型 (161) 
  (162)
 聖域 (163)
 文通女王 (164)
 まつ毛 (165)

 (上書き)
 平田裕香(コメント追加)
 (コメント追加)
 よゐこ有野(コメント追加:殿堂入り)

 今回はボムネタがほとんどです。

2001年8月7日(火)

 JavaScriptで裕香さんの誕生日までの日数が表示できるようにしてみました。
よく分からないんで本見ながら入れたら、ホームページビルダーに直されちゃいました。
一応ちゃんと数字出たから、ま、いいか。(→9月15日

更新内容

 (新規)
  (155)
 おとめ座 (156) 
 さくら亭 (157)
 ジュゴンちゃん (158)

 (上書き)
 9月15日(誕生日へのカウントダウン挿入)

 2001年8月5日(日)

 明るくなるかと思って、いくつかカットを入れてみました。
ピカピカしつこくなりそうなので特に更新マークはつけませんでしたが、
アニメGIFもあるので、よかったら探してみて下さい。

 裕香さん応援サイトの老舗、蜜柑さんの「蜜柑の日記」と相互リンクさせていただきました。
ありがとうございました。

更新内容

 (新規)
 アヤメ狂一とイミテーションゴールド (151)
 ちゃぶ台 (152) 
 ペントハウス (153)
 蜜柑の日記 (154)

 (上書き)
 橘 渚 (画像変更、コメント追加)
 HeartBeat (コメント追加)

 今回、DVDを見直しながら、HeartBeat関連をちょこっと修正してみました。
これからも気づいたところから、ちっさな修正をしてくつもりです。

2001年7月31日(火)

 おかげさまで、相互リンクしていただいたホームページも増えてきましたので、
(ホームページ)の欄を作ってみました。いかがでしょうか。

 最初にリンクしていただいたりんごさんのホームページ、「ゆかちゃんファイトです。」が、
アドレスも新たに復活されました。おめでとうございます。

更新内容

 (新規)
 You’re welcome. (149)
 私は幸せ者です。 (150)

 (上書き)
 ゆかちゃんファイトです。(アドレス変更)

 今回、「」が入って、残りの空白は「う」「そ」「ぬ」「む」の4つとなりました。
何かいい言葉はないでしょうか。
随時、アイデア募集中です!(必ず載せるとは限りません。)

2001年7月29日(日)

 今日一日でたくさんの人が訪問して下さいました。
リンクしていただいたのが大きいと思います。
むーみんさん、たかぴんさん、ありがとうございました。

更新内容

 (新規)
 果物 (147) 
 Smile! (148)

 (上書き)
 書泉グランデ(画像挿入、コメント追加)
 Flying (コメント追加)

2001年7月26日(木)

更新内容

 (上書き)
 夏祭り (画像挿入)
 らいおんハート (画像挿入)

2001年7月21日(土)
 写真集発売、ヒッパレ出演と、盛り上がっていますね。
 これでまた一段と、裕香さんの知名度がアップしそうです。 

更新内容

 (新規)
 札幌 (142)
 サマーれげぇ!レインボー (143)
 THE夜もヒッパレ (144)
 平田裕香ちゃん大応援団 (145)
  FeelTheFate (146)
 

 (上書き)
 上室多恵 (コメント追加)
 福家書店 (画像挿入)
 Flying (コメント追加)
 メイキング平田裕香いっしょに行こうよ (第2弾発売)

 一つ勉強してカウンターを入れてみました。
 実際どれくらいの人に見ていただいているのか分からなかったので、
 どうなるかちょっと楽しみです。 

2001年7月15日(日)

更新内容

 (新規)
 書泉グランデ (140)
 ゆかちゃんファイトです。 (141)

 (上書き)
 ボム(画像挿入)

2001年7月9日(月)
 
ボム8月号、裕香さんの表紙及び巻頭特集おめでとうございます。
私もずうっと応援してきたファンの一人として、とってもうれしいです。
 大百科のネタとしたい情報もたくさんあるのですが、9月号発売まで掲載を待つことにします。

2001年7月8日(日)
 本日更新した内容は下記のようです。
ただし、「出典情報の追加」は多すぎるので、ここには書きませんでした。

更新内容

 (新規)
 聖女学院高等学校 (133)
 トアール・コーポレーション (134)
 西浜中学校 (135)
  (136)
 ブラインドタッチ (137)
 らいおんハート (138)
 麗華学園 (139)

 (上書き)
 Flying(画像挿入・書名英語)

2001年7月5日(木)
 情報って難しいなと考えてます。
なるべく新しく正しいものをと思っていますが、完璧とは言い切れないからです。
たとえば、もしかしたら、いつのまにか裕香さんがトマトを大好きになってるかもしれません。
当時は正しくても、それがいつまでも正しいとは限らないんですよね。
 そこで、なるべく、「いつ頃のどこからの情報なのか」を入れていくようにしますので、
それを、判断の基準の一つにして下さい。
 もちろん、絶えず情報のチェックはしていくつもりですが。

2001年7月2日(月)
 さっそく見ていただいた方に感想をいただいたりアイデアをいただいたりしました。
参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。 
 本サイトにも掲示板とかあると便利って気がしますが、
初心者であんまり詳しくないので、しばらく無理だろうと思います。ご理解下さいね。

2001年7月1日(日)
 はじめまして、けんろうです。
 裕香さんファン歴は1年3ヶ月ほどですが、
裕香さんのことを知れば知るほど魅力に惹かれて、
全力で応援する日々になってます。
 裕香さんのファンサイトは、充実しててたくさんあるので、
ちょっと毛色の違うHPを作ってみたいなあと思い、事典風にしてみました。
裕香さんの応援に役だっていただければ、作成者としてはうれしい限りです。
 これから、よろしくおねがいします。
 何かありましたらメールにてご一報下さい。                                           
              ( お問い合わせは、管理(けまで。 )       


 

(平田裕香大百科)