ここは

パテくんち(オカバ家のよしなし事を整理!?貼り付けておくとこ)

どっか行ったり、おもろい行事なんかあったら
ためていきたいと思っております・・・が
ほとんど日記でカタがついてます。

あと、子供らの記念のものは親バカ記念に
それなりに残しちょくとゆうことで・・・

まあ、ろくなページはありません!

モンゴルのページくらいですかな
見てもらってもいいかなっちゅうのは・・・



なお掲載されている個人情報につきましては
不備な点等ございましたら、ご指摘お願いいたします

パテくんちの動物たち
マコの絵ページT 
マコの絵ページU
パテくんちの植物たち
 1.みえさんのガーデニングもどき
 2.カツミさんの露地・・・お茶室へ
 3.パテくんのどうらく
   2002サギソウの植え替え
パテくんちの話題
のぼりたて〜神祭(7/16)
おこぜキャンプ(7/20〜21)
物部村青ゆず祭り(2001/8/12)
2001幡多水害(2001/9/9)
イノシシの解体(2001/9/22〜24)

マコの机のリニューアル(2002.2.11)
パテの旅行記
はじめてののモンゴル旅行

(2001)・・・再びブルガンへ
2回目のモンゴル旅行
みえさんのマニアック本コーナー
  (工事中・・・
ただし、マニアック本は一人でこっそり楽しむものらしいので、そうやすやす公開できるものではないらしい・・・・しばしおまち下さい
パテくんちへメールする

毎日new
パテくんの日記帳(それなりにもうすぐ7年目に突入)
目標:とりあえず毎日追加(こどもと競争なのだ)



パテくんトップへ