記事一覧

面倒になってきた

 ブログのCSSを設定していたが、面倒になってきた。
 ところで、僕が背景色に好んで黒を使うのは何故かというと、暗いところで明るい画面を見ると眩しいから。
 で、このブログもそうしようかなと思っていたのだが、どうでもいいようなところまでいじりだして、その挙げ句、途中で面倒になった(笑)。
 我ながらアホだと思うのは、眩しいのが嫌で暗めの色で背景色やら何やらを設定するのだったら、まず最初に、今これを書いているこの編集画面の設定からすればいいのに、そんな事はすっかり失念していた事。
 だからこの文章は、白い画面に黒い文字で、目をチカチカさせながら書いています。

 アホだ。