記事一覧

寝むっ!

 仕事が終わってから同僚数人──数日前に書いたのと同じメンツです──でビールを少々。
 って、工場近くのコンビニで買って、その前で飲んでたんですが(笑)。営業妨害か?
 Sさんがお疲れなようなのでその場は早めにお開き。その後、Aさんと別のコンビニの前で一杯。何やってんだ僕は(笑)。
 コンビニの前の歩道の木陰が木陰でなくなるまで、仕事の事やお互いの家族の事などいろいろしゃべってました。
 という事で、帰宅したのは昼過ぎ。気が付いたらキッチンの床で眠り込んでしまい、それからシャワーを浴びて、ちゃんと蒲団を敷いて寝たのが15時半を過ぎてから。
 そんなんだから、起きるのがめちゃくちゃ辛かったです。
 さて、今日はかなり気合いを入れないと仕事が辛いぞ。
 頑張ろう。