記事一覧

ついさっき起きました

 昨日は以前から同僚数人と遊ぶ約束をしていたのだが、当日の朝になって急遽予定変更。寝ないで上野に行く事に。
 アメ横をブラブラして、休憩がてら食事をしながらちょっとビールを飲んで、またブラブラ。
 Sさん、Aさんは買い物をしたけど、何も買わなかった僕は、上野までビールを飲みに行ったようなもの(笑)。基本的に買う物が決まっていないと買い物に出掛けない僕には、こういうのってあまり意味がなかったかな。
 上野から戻ってYさん、Sくんと合流。ディズニーランドの花火を見に行く事に。

 ・・・。

 あれ?花火らしきものは見せませんでしたけど(汗)。
 結局、行く途中で買った花火をやっただけでした。
 その後、居酒屋に行って、ラーメン屋に行って(Sさんは睡魔に抗えず、ラーメン屋に行く前に帰宅)お開き(Sくん、ラーメンご馳走様)。僕もラーメンを食い終わった後、舟漕いでました。そりゃ、30時間以上寝ないで仕事して遊んでってやってれば、眠くならない方がどうかしてます。
 帰る時に、僕があまりに眠そうで心配だったのか、Yさんが声を掛けてくれたんだけど、その時の会話のやりとりが、男女の台詞が逆でしょ、って感じになってたのでちょっと面白かった。Yさん、かわいいな(笑)。
 で、帰宅したのが今日の3時頃。起きたのが23時前。書いてみて気が付いたが、20時間近く寝てたのね。

 さて、洗濯物を干して、シャワーを浴びますか。