ティアリングサーガのページ(仮題)


[BACK]

はじめに

当分の間は、「ティアリングサーガ〜ユトナ英雄戦記〜」のキャラクター・ユニット考察について、随時更新していきたいと思います。
考察対象となるキャラクターは、「ファミ通.COM」内のTS情報ページから参考にさせてもらっています。そのうちリンクでも貼るかなぁ……。

中身

オレまだ買ってないんすけどー

妄想の彼方へ

戦闘ユニット的視点からのキャラクター考察
〜ゲームをやる前から考える〜

*注意*

以下のキャラ考察は、顔公式イラストと、それに付随する簡単なキャラクター説明からのみ想像した、キャラクター紹介文です。これらの文章を書いた時点で、筆者は全ての体験版・製品版のTS及びエムブレムサーガを、やっていませんし、それらの情報を公開した非公式ファンサイトは見ていません。(2001年5月23日現在)
ですが、筆者の長年の経験と勘により(笑)、実際のゲーム内容に迫る部分が有る可能性がありますいわゆるネタバレを嫌う方は、閲覧しないことをお勧めします。

いや…まあ……全くの頓珍漢な考察だったら、ただ笑いのネタでしかないんだが……。

そういうことなんで、ネタバレ注意!!
(2001/5/24)

その1:今度は王子様じゃないんだ……
その2:人外魔境候補生達
その3:固定ファンが多そう
その4:一癖二癖、境界線
その5:どこかがなんとなく懐かしい
その6:強い、固い、遅い!
その7:ともだち100人
その8:帰ってきた正体不明

リンク集(FE・TS共通)

FE・TS専用伝言板『君もマルス軍で青春の汗と涙


[BACK]
page@muf.biglobe.ne.jp
since May 2001