夜景13 闇の中の孤独 

  

「 ひとりになりたい なんて言える人は 幸せな人 」 

そう言った人 昔いたっけ

  

どんなに人口が増えて どんなに大きな街の中にいて

  

その中で 愛する家族に囲まれていたとしても

 

それゆえに 個人は もっと孤独になっていくのかもしれない

いつまでも 一緒なんて ありえないから

  

いつか この闇が自分の姿さえ 見えなくする

・・・  

ふっ やめようぜ そう人間なんて しょせん ひとりなんだから

  

  孤独とは一生つきあっていかなきゃならない相棒

  

何時か また この闇がゆく道を隠したとしても

  

恐れない心があれば

そう 恐れない心があれば

 

きっと  道が  見える

   

僕 は そ う 信 じ て い る

  

  

ん? シュウジ 結構 闇の中で 楽しそうジャン

  

  • ツーリングの夜
  •   

  • 君へ
  • 僕の歌
  • 旅先の妄想
  • 夜景6 祈り
  • 夜景7 闇とひとり言
  • 夜景9 雪の夜のメルヘン
  • 夜景 10 正月の幻想
  • 夜景11 命のひかり
  • 夜景12 堤燈
  • 夜景13 焚火
  • 夜景14 お盆の灯
  • 夜景15 世界で一番綺麗な夜景
  • 夜景16 Jへ
  • 夜景17 RED
  • 夜景18 夜桜
  •   

  • おちこんだ君に
  • いつもある感覚
  • 僕の歌
  • 旅先の妄想
  •   

      


    http://www5c.biglobe.ne.jp/~mvx250yf/frameset.htm