Photos 夜景と祈り・・6

夜の回転木馬

・夜のメリーゴーランド。
  音楽がながれ、
 回転木馬は光のリングの中にとけていく。
  この親子は光の中に、
 大切な人を見失っていないかな?

祈り

・夜明けの海を撮る為、僕は闇の海にいた。
 ふと目を覚ますと、何時の間にか、漁り火が闇の夜空をてらしていた。
 でも漁り火は暗黒の海をてらす事はできない。
 僕はこの闇の中の光をしばらく見つめた後、
  崩れ落ちる様にひざをついた。
 闇の中、両手の指と指を組んで、ひたいにつけた。
  そして、祈った。
 僕を含めて滅びるものは滅ぶ。そうさ、刹那的な僕は今迄、祈った事なんてない。
 でも今、僕はここで祈っていた。

 「…壊れてほしくないんだ」

 あわせた手の中に僕のぬくもりが、

 あわせた手の中に僕の願いが、
 あわせたての中に僕のこころが、
  闇の中、燈っていく・・・・

僕は祈る。

  僕は祈る。闇の中で、
   僕のあわせた手の中に、

  • 夜景・・・1へ
  • 夜景・・・3へ
  • 夜景・・・4へ
  • 夜景5 魔法
  • 夜景6 祈り
  • 夜景7 闇とひとり言
  • 夜景9 雪の夜のメルヘン
  • 夜景 10 正月の幻想
  • 夜景11 命のひかり
  • 夜景12 堤燈
  • 夜景13 焚火
  • 夜景14 お盆の灯
  • 夜景15 世界で一番綺麗な夜景
  • 夜景16 Jへ
  • 夜景17 RED
  • 夜景18 夜桜
  •   


    www5c.biglobe.ne.jp/~mvx250yf/frameset.htm