記事一覧

いいんだか悪いんだか・・・

 貯玉が出来たので引き続き某店へ。
 開店10分後くらいに入店し、とりあえずスロのシマを見て回る。1/2で設定6とメールで告知された新吉宗は、小僧っ子で満席。1/2は設定1なのにね。必死ですなぁ。
 で、前日Hの青ドンが据置のような気がしてちょっとそそられたが、リスクを冒してお金を使う事もないと思い、パチのシマへ向かい仕事人。

 ・・・。

 何だかいっぱい出ちゃった。
 貯玉を1万個増やした上、¥86,000換金。わーい。
 日中、初当たりが早いので値踏みしかねていたのだが、夜になってちょっとハマリを喰らって、安い台である事が明白に。
 「こりゃ、2万ちょいしかないぞ。この箱の残り打ち切ったら撤収だな」と思ったところで、突確引いてそこから8連。時短を取り切ったところで当然逃げっ。
 帰る前にスロのシマを見て回ると、あっ、青ドンやっぱり据置だった。チッ。まあ、お金稼げたからどうでもいいけど。

 帰宅して今日打った仕事人の期待値計算をしてみると、通常時1,900回して¥22,600。アハハ。安っ。
 まあ、玉が出てくれば何でもいいけど。

何だかなぁ・・・

 5日

 1・3・4の3日間で、M店の貯玉約3万3,000コ壊滅。
 先月の下旬までは、「中旬が順調過ぎたから、まあしょうがないよな」なんて気楽に構えていたが、ここまでくると、きな臭さがプンプン。
 まあ、実際のところM店がどうなのかなんて確かめようもないので(まあ、以前からインチキ臭い店だとは思っているが)、気分転換を兼ねて新たな貯玉拠点を築くため3円交換の某店へ。

 ・・・。

 黄海。6,000円投資。回収19,689コ。
 ほら、ちゃんと引けるじゃん。

 何だかなぁ・・・。