記事一覧

内藤大助が闘っている・・・

 同年代の人間として、プロのトップアスリートの地位を維持する事がどれだけ大変な事なのかは想像出来る。
 お前、何言ってんだと思った同年代のそこのあなた、1ヶ月間、毎日5キロ走ってみ。
 まず、殆どの人間が出来ないと思う。出来たとしも、身体のあちこちに不具合を抱える事間違いなし。
 もし、この文章を読んでいる僕より若い年代のヒトがいるのだとしたら、5年後か10年後かは知らないが、この文章を思い出して欲しい。

 頑張れ内藤。

またやらかした

 6日、“仕事”を早めに切り上げたので、帰宅前に買い物に。
 で、今履いている靴がボロボロなので靴屋へ。
 普段履きと、ランニングシューズを選んで、ついでにこれも今使っているのがボロボロなんで財布を購入(僕はその中身より高い財布を使うような人種ではありません)。
 で、帰宅してから財布の中身を移し替えたのだが、おい、カードを入れるポケットがキッチキチじゃないか。
 財布を買い換える時はいつも使い勝手を確かめてから買っているつもりなのだが、実際使ってみると必ずどっかしら使い勝手の悪いところがある。

 何だかなぁ。