記事一覧

やる気満々

 日曜日だというのに自宅近所のO店へ。
 で、30秒で退店。
 なんか、年3回だか4回だかのイベントデーという事で、わざわざ前日偵察までしたのだが、スロのシマに溢れかえるヤフーの群れを見た瞬間、踵を返しました。
 まあ、10時の時点で自宅にいるようではダメなのだが(笑)。
 という事で、タイトルは大嘘。外出したついでに買い物をしてから帰宅し、NHK杯の女流出場者決定戦を観ながらこれを書いています。

 ところで昨日の話。
 パチで5倍超のハマリを喰らって当たらず。慶次で。
 ウソ。黄海です。だから屁でもないんだけどね。その前に67回(うち15R2回)も当たってるし(笑)。
 その台の最高が70回なので(自分で打った時の記録なんだけど)、楽々記録更新だなぁ、何て思っていたら、あらら、って感じ。
 結局、O店に偵察に行く予定だったので、タイムオーバーで打ち切り。
 まあ、楽々日当以上出たからいいけどさ。最後、単発でいいから引きたかったなぁ。