記事一覧

早いねぇ・・・

 今年ももう半分が終わりかぁ、と、この時期に誰でも思うような事を書いてみたり。要するに書くネタがないだけなんだけど(笑)。

 ここのところ梅雨らしい天気が続いて、仕事に行くのがかったるい。今日も相変わらずの天気で、しかも今日のメンツで仕事をするのは初めてだ。
 Oさんは先週で契約終了、Tさんは異動になっちゃったし、Yさんは休み。今までは僕が出勤の日はこの3人のうち誰かがいてくれて僕の仕事の負担を軽減してくれたんだけど、今日は誰もいない。
 昨日、Yさんが積極的に僕の仕事を補助してくれて、ありがたいし嬉しかったんだけど、そうされた事でYさんのいない今日、仕事に行くのが余計にかったるくなりました(笑)。

 ああ、仕事行きたくねぇ。