TopNovel>金平糖*days ・あとがき


1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/あとがき

 


最後までのお付き合い、誠にありがとうございました。
ふっと湧いて出てきたバレンタイン企画、どうやらかたちにすることが出来てとても嬉しいです。本来ならばバレンタイン当日にめでたく完結すれば格好良かったのですが、まあ……ぎりぎりバレンタイン・ウィークということでお許し頂きましょう(苦笑)。
連続更新も「夏企画」以来、本当に久し振りでした。気楽な気分で取り組めたためか、とても楽しい執筆を続けることが出来ました。少しでもこの気持ちが皆様に伝わっていたならいいのですけど……。

1月中旬にサイト名を変更して、ただ今はすっきり真新しい気分です。その節はリンクサイト様に大変お手数をお掛け致しました。改めて御礼申し上げます。……まあ、名前が変わっただけで中身はそのままなんですけどね。
5月に迎える5周年をひとつの節目に、のんびりまったりとサイト運営を続けていきたいと考えてます。これからも宜しかったら、隙間時間をご一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

ではでは、また連載作品の完結の折りにお目にかかれるのをとても楽しみにしておりますね。このたびは本当にありがとうございました!

2006年2月19日 『夏色図鑑』管理人・広瀬もりの

 

<<

TopNovel>金平糖*days ・あとがき