記事一覧

足りない

 今日は一日仕事になるかなぁ、と思ったが、残念ながら14時過ぎには終了。まあ、今月初めて換金出来たんだけど、この調子では飢え死にするのは時間の問題だ。
 で、帰宅途中にドラッグストアによって、使い捨ての手袋とマジックリンを購入。帰宅してキッチンのレンジ周りの清掃。

 ・・・。

 夜まで掛かって換気扇とレンジ台の一部しかきれいになんねー。我ながら、よくここまでなるまで放置したと思う。
 レンジ周りの清掃を全て済ませるまでに、今日買ってきた分だけではマジックリンが足りそうにないし。
 疲れ果ててウンザリしたところで、手も油汚れでベトベトになったのでそのまま浴室に直行。

 さて、レンジを外してしまったので、清掃が終わるまで火が使えない。
 しばらく、食事の調理は電子レンジ頼みだなぁ。