記事一覧

予想外

 ソフトボールで日本が金メダルを取るとは思わなかった。
 3位決定戦では、日本もオーストラリアもいっぱいいっぱいで(延長12回までいったのはお互い決め手を欠いていたに過ぎない)、どっちが決勝にいってもアメリカに勝てる感じがしなかったんだけど、勝負はやってみないと判らないもんだねぇ。
 アメリカに勝った瞬間、自分でも思いもしなかった事だが、目頭が熱くなっていた。
 何か、おっさんになってだんだん涙腺が弛んできてるみたいね(笑)。


 久しぶりに行った店でスロットを打って、昨日、暴走してこさえた負債の85%ほどを回収。
 ところでキン肉マンて、割100%を超えてるのは設定6だけ?