記事一覧

迫力満点

 今日ね、たまたまパチンコ屋さんのテレビでソフトボールの日本-アメリカ戦の終盤を見てたのね。
 で、0-0 のまま延長に入って、タイブレークの末、日本が敗れたんだけど、その時、日本にとどめを刺したアメリカの選手が凄い迫力だった(Top American Olympic Softball Players : このページで紹介されている上から5番目の選手。画像をクリックすれば拡大するが、どうもこの画像ではいまいち迫力が伝わらないな。それにしても、1番目に紹介されている選手との画像の差は何なんでしょう。アカレンジャーとキレンジャーの差といったところか・笑)。
 バットに当たったら相当飛びそうだなぁ、でも、ゴロだったら普通にレフトゴロとかになりそうだな、何て思いながら見ていたら、案の定、レフトスタンド中段までかっ飛ばした。
 反則だと思った(笑)。

アホくさっ

 珍しく、朝はスロットのイベントに行ってみた。
 で、結局、スロットで6,000円と、パチンコで貯玉3,000コ消失し、15時半頃終了。
 どうせ何も回収出来ないのなら、何も引けずにさっさと終わってくれた方がいいんですけどね。その分、空いた時間を他に有効に使えますから。
 昨日は何も引けないと文句を言って、今日は今日で時間が無駄になったと文句を言って、結局、お金にならなきゃ何がどうなろうと同じこった。

 あー、アホくさっ。