TOP PAGE - PROFILE - GUEST PERFORMER - WORKS - MESSAGE - ORIGINAL WEAR - GALLERY - LINK
バイセップスマン高橋の「なんちゃってコラム集!」
人気の「なんちゃってコラム集!」







男の象徴?の巻
「強者や目立つ装備の肉体を兼ね備えているものこそ男らしい!みたいな考え方は、かなり偏見を持った考え方だせ。。。」

ドラック・テストでゴー、ゴー、ゴー!の巻
「毎年ボディビルの大会シーズンになると決まってあの人はドーピングしているんですか?というような質問を頻繁に受けるんどすな・・・・。」

惚れた男の相談?の巻
「人目惚れしたその男性に先手必勝とばかり、電話番号とメールを教えたところ、いっこうに電話がかかってくる気配はないし・・・・。」

競技ボディビルダーの笑顔!の巻
「ある番組の司会者がボディビルダーって、なんで演技中は終始笑顔なんですかね〜?あそこまで笑う必要があるんですかね〜?と苦笑していたけど・・・。」

人の話しに耳を傾けまっしょい!の巻
「うちのクラブのインストラクターって人(会員)の話しをちゃんと聞いていないし、そのうえ、自分が間違っていても自分の非をすんなり認めないのね・・・・。」

パーフェクト・ビューティーの巻
「いいかぁ〜男は何かあったとき女を庇護しなければならない生き物なんだ。だからこそ、神様から筋肉をよけいに与えられているんだぜ・・。」

自己認識の巻
「やらねば、やらねば!といつもカチカチ山の狸のごとく悶え苦しんでいる私バイセップスマン高橋。そのうち泥舟に乗って沈んでいくんだろうな。。。ぶくぶく。。。。」

選手(競技ボディビルダー)の自由演技の巻
「パフォーマンスという華を通しての表現方法にも大会のトレンドとして目を向けて欲しいんだね・・・・。」

エネルギッシュな人!の巻
「人と人とが一対一の時、片方が元気すぎると、もう一方はまるでシーソーのバランスを取るようにすーっと冷静になって相手の元気を支えてしまう・・・。」

自分の個性を表現する大切さを感じとれ!の巻
「10代の女の子にして一流ブランドを着飾り、それを持つのにふさわしい品格を身につけるのはおばさんになってからでいいジャーン!みたいな意識が働くのは・・・・。」

自分会議をしてみよう!の巻
「自分の好きなことって何?これでいい?んじゃなくて、これがいい!!みんなも『自分会議』をしてみようぜ。」





Return