特攻舞台Baku-団  8ヶ月ぶりの超新作


特攻舞台Baku-団が本当に自分自身の素で挑む!
これが、オリジナルBaku-団だ!  待望の稽古場日記始動!
絶望プゥールの稽古場日記!

Live my Place!』の稽古場日記はこちら
『Crazy Edges 〜自意線上のi〜』の稽古場日記は、こちら
『そこにあるヒビ/Media Life』の稽古場日記は、こちら
『トゥルーフェイスとオンド』の稽古場日記はこちら
『一人芝居やら病的再演等 Road to KOBE』の稽古場日記はこちら
『Jet Boy, Rockin' Girl!』の稽古場日記は、こちら
『病的船団 Dragon mix』の稽古場日記は、こちら
『自転車ガァァル 真っ赤なアロハと恋愛編』の稽古場日記は、こちら
『自転車ガァァル ブルーのアジアンアイドルと恋愛編』の稽古場日記は、こちら 
『大晦日だよ、Baku-danger!』の稽古場日記はこちら
プレイバックシリーズ、『Crazy Edges Replay』の稽古場は、こちら
プレイバックシリーズ、『Live my Place!』の稽古場日記は、こちら




  6月13日(月)  6月15日(水)  6月16日(木)  6月19日(日)  6月20日(月)  6月22日(水)  6月23日(木)  6月26日(日)  6月27日(月)  6月29日(水)  6月30日(木)  7月3日(日)  7月4日(月)  7月6日(水)  7月7日(木)  7月10日(日)  7月11日(月)  7月12日(火)  7月13日(水)  7月14日(木)  7月16日(土)  7月17日(日)  7月18日(月)  7月20日(水)  7月21日(木)  7月23日(土)  7月24日(日)  7月25日(月)  7月27日(水)  NEW7月28日(木)  NEW7月29日(金) 

6月13日(月)
 さあさあ、お待たせしました!
ついに始まりましたよ!
Baku-団最新作の稽古場日記! 絶望プゥールの稽古場日記が!

さて、いきなりなんですが、今日はチラシの写真撮影を行ってました。




今日は内容については、さて置いて、撮影秘話を話しましょう。


はい、そこ! 台本仕上がってないとか、疑わない!


陣頭指揮をとるのは、もちろん!
Baku-団内のエロキャメラマン、敏腕キャメラマン!
松枝巧さん!
おお、撮ってる、執ってる(陣頭指揮を)


さあ、右横の秋葉さんに気づいた方はもう分かったと思いましたが、



ものすご 裸やないの! おんしら!!

だいたい、プゥールってタイトルでちょっと期待してたけども!
それ以上に、あんたら、何か体、テカテカやん!


ナニ、塗っとんねん!

というわけでね、撮影は進んだワケですよ!

さあ、いったいどんなチラシに仕上がるのか! 1週間後をお楽しみに!



なんで、カメラマンの松枝がうつっとんねん!
このページのトップに戻る

6月15日(水)
 ついに本格始動し始めました。絶望プゥール。


この絶望プゥールは、なんと、劇団旗揚げ以来初!
劇団員のみで上演されます!

つまり、客演さんは、まったくおよびしておりません!


きゃー! 大丈夫!?

いや、それを達成してこそ、特攻舞台Baku-団、真に成長したといえるはず!
前回公演『Live my Place!』で15名だった人数を、秋葉、石神、谷屋、鈴木、友田、室田、水本の7名にまで絞ってやります。

松枝は、『金銭を稼ぐ』という人には言えない事情により、今回は出稼ぎ、いや、お休みです。
でも、よく見たら、どこかに出てると思います。


ということで、写真の通り、自らを鍛え直す、特攻舞台の皆さん。

初の純メンバーのみ公演ということで、濃密な時間を過ごしましょう。



こんな体になりたいねん!




8月、特攻舞台はこんなんになってる、ハズ!
このページのトップに戻る

6月16日(木)
 梅雨だよ! カビルンルン! 稽古場日記です。
今日は、松枝邸日記です。


ほれ、あれですよ。絶望プゥールのチラシ作ってるのですよ。松枝が。

まいどまいど、すてきなデザインを仕上げる松枝さん。
そうですよ。Baku-団のチラシはこの男にかかっているのですよ。
皆様に是非観に来てもらいたい!
その一心で作業も佳境に入っています。

そうですね。先ほどお伝えした裸の撮影写真も、このチラシに使われる訳ですね。

どきどき。


ちなみに、今、朝の4時ですけどね。締め切りはあと2時間もないですけどね。




↑ 作業中、トリップしかける松枝さん。
ひげ濃いわ。ボケ。
※トリップ =別の世界(眠りの夢のWORLD)にいくことですね。








なぜ、こんな時間に頑張っているかというと。



松枝さん、

今日、締め切りやのに、電車で熟睡し、
神戸→京都間を往復してしまいました!


何、明石までいっとんねん!

JR神戸線の終点やんけ!

3時間のロス。

殺すぞ!
by 全劇団員


というわけでね、


↑ 松枝が寝ないように監視する水本さん。
松枝よりも寝ない生活してます。



こんな僕たち、イケメン劇団って言われたことあります。


あわれな僕らに救いの手を!
そのためには、チケット予約、プリーズ!
このページのトップに戻る

6月19日(日)
 さあ、気づけばもう40日前!

ドキドキの稽古場日記です。


さて、ようやく、台本も完成?し、読み合わせにふける特攻の人々。
いったいどんな話なんだろーなー。

それは公式ホムペを要チェック!

なんだか、難解な顔をしています。


そうです。今回のこの芝居、とてもとても、難しい話なんです!


一読しただけじゃ、まったく理解できないかもしれない、、、、、、、、、、、。いいのか、それで?


そこを、面白く、分かりやすくしていくのが、稽古なんだから、いいの!
というわけで、読み込んでる友田にさっそく!


ダメだしの嵐!
このページのトップに戻る

6月20日(月)
 おう! もう本番まで40日だよ!
夏も近づく、稽古場日記です。


もう台本を持ちながら、たち稽古に入っております。
さて、この絶望プゥールという作品、公式ページのあらすじを読んでいただければ、分かると思われますが、水泳の話が出てきます。

というわけで、この写真、泳いでます!

そうです。水泳シーン満載の絶望プゥール。






レッツ スイム!
このページのトップに戻る

6月22日(水)
 おいおいおい。全然雨が降らないぞ。

取水制限が気になる、稽古場日記です。


さて、観てくださいよ! ついに!


チラシができました!!!!!


早々に、色んな劇場で出現すると思います。


うーん。いいでき。松枝君、GJ(ぐっじょぶ)


写真は、出来立ての暖かいチラシに喜ぶ谷屋と石神です。
チャームポイントは、裸ですね。

表面の健康的な裸!


そして、裏面の、劇団員の裸!


が目印、絶望プゥール!

チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

6月23日(木)
 6月23日! というわけで、6歳の兄さん、おめでとう!

稽古場日記です。


さて、今日はこんなシーンをぱちり!

なぜか手を取り合う、石神禿と、友田登基です。

さて、いったい何のシーンでしょうか? それよりも気になるのは、なんで2人ともTシャツ青なのか? ってことですが。


どらえもんか! 君ら!

だって、2人は、恋人同士だもん!

あ、間違えた。


恋人同士の役だもん!

だから、稽古場からもペアルック?

はてさて、どうなることやら。


乞うご期待!!


喧嘩はやめて!



チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

6月26日(日)
 最近大胸筋がはちきれんばかりで、シャラポワ以上の乳首うきっぷりの水本がお送りします。ウィンブルドン、違う。稽古場日記です。
さて、いよいよ、客演に行っていた鈴木君も帰って来て、稽古も本格的にスタート!

というところで、この人が稽古場にきてくださいました!

照明の牟田さんです!

最近のBaku-団では、音響の西角さんと並び欠かせないメンバーとなっておりまする!

早めからの稽古場来場! すばらしい! 是非、うちの遅刻しまくりのメンバーにも見習ってもらいたいものです。

ちなみに、比較のために、横に室田を配置してみました。
牟田さん、大きいです。

おそらく、水中のシーンが大量に出てくる、絶望プゥール。
照明にも乞うご期待!

チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

6月27日(月)
 よし、あと一ヶ月くらいだぞ! 稽古場日記です。

さて、遅れた分を取り戻すべくマッハの早さで進む稽古場。

演出のマスク氏の怒号、罵声が飛び交います。


鬼軍曹です。やつ。


というわけで、写真は最近Baku-団において確実にそのポジションを確立している、癒し系コレクターこと、石神”ゴッド”禿です。

はげではないです。『かむろ』と呼びます。
特徴はアニメ声と、人間くささ。

マッスル、ヒールだらけのBaku-団においては数少ない草食動物系の役者として貴重な存在となっております。


さて、今回の役所は、、、、、、。とある病気に悩む大学生!

とある病気って何?


、、、、、、、、、、、、、、、。


それが、彼にとっての絶望だ!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

6月29日(水)
 みんな、雨多すぎだよね。洗濯物が腐るよね。

稽古場日記です。


さて、今日は稽古場ではなくて、こんな作業風景を一枚。

某水本邸で、皆様に送るダイレクトメールこと、DMを作っているBaku-団の皆さんです。

いやー。まいどまいど、ありえないほど手の凝ったDMを作るBaku-団さん。




毎回毎回、死ぬほど、寝ません。皆数日間徹夜作業になります。

これも、皆様に観に来てもらいたい一心によるもの! 是非、観に来てください!


こんな手と心のこもったDM作ってる劇団、うち以外にはないですよ!

おそらく大阪の劇団でも最強クラスだよ! 言い過ぎか?


いや、でもそのつもりで作ってますよ。

そう、今回もやりますよ!




パズル企画!

今回は持ってきやすいように、ある企画と合同で封入しています!


皆様のご来場と、パズルと、絶望を、待ってます!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

6月30日(木)


はーい。6月も終わりやね、稽古場日記です。


客演に行っていた友田も帰って来た訳でね。


ついに揃いましたよ、Baku-団メンバー!



濃い、濃いぞ!


どんな芝居やっても暑苦しくて、下品でパワフルで、濃い! それが、Baku-団。

ついに、絶望プゥール、その全貌がゆっくりと見えてきました。


ポイントは、写真にあり!

写真の中央、椅子が置いてますよね。この椅子がポイントです。


この中央に何かを置いて、役者が周りで演技する、、、、、、、、。

何かに似てませんか?


そう、紙芝居!

絶望プゥールは、長編の紙芝居だった!!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月3日(日)

さあ、1ヶ月後には、舞台上でマッスルマッスル! 稽古場日記です。

さて、せっかくBaku-団員のみで公演を行う、ってことなんで、普段表に出ない人たちを紹介していきたいと思います。


はい、写真の彼女ですね。稲畑さん、通称、イナちゃんです。

実は、彼女はほぼ旗揚げからお手伝いいただいているメンバーなんです。



もはや、Baku-団の公演には欠かせないメンバーといっても過言ではないでしょう?


音響? 照明? ノンノン!


小道具? 衣装? ノンノン!

制作? 受付け? ノンノン!


全て違います。おそらく観客で観に行っても彼女の姿を見る事はできないでしょう。

なぜなら、彼女は、Baku-団の食事係だからです。

はい、まいどまいど、公演中のご飯を作っていただいております。

なんだ、ご飯か、と馬鹿にするなかれ。これがとっても重要なんです!

Baku-団メンバーが舞台上でハッスルし続ける事ができるのは、彼女の計算された食事あっての事!

ハリウッドや、メジャーなスポーツでは、ケータリング(間に食べる食事の事です)のためだけに、専属スタッフを同行させてるんですぜ。

先取り、Baku-団。おそらく今回もお世話になると思います。水本はカキフライが好物です(ひっそりアピール)


ちゅうわけで、今日は稽古場に自作ケーキの差し入れをいただきました。
いただきます!

食事以外にも様々な雑務を手伝っていただいてる、イナちゃんに感謝。

ほら、食べ過ぎて太らないように。

憲子! 食べ過ぎんなって!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月4日(月)


おい、いつになったら、洗濯物が乾くんだよ!

いつまで雨だよ! 稽古場日記です。


さて、さて、いつも以上にカツカツの稽古場日記です。だって稽古場もカツカツなんでね。

ちゅうわけで、稽古場の黒板には、演出からこんなイラストが。

世界観を説明するために、絵を描いてもらったのですが。なんじゃこりゃ?

よくわからないので、拡大してみましょう。


はい、拡大!




なんですか? これは、
下が立方体で、上がすり鉢上のような、、、、、、。
さらに、拡大!





これは! 断面図か!

ひょっとして、これが、絶望プール!?

いいや、これは、プールではありません。

絶望の池です。

そして、下にたまった、小さな丸は?

詳細を待て!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月6日(水)

 今日も雨やんけ!

これで夏は水の心配いらないね、稽古場日記です。

さて、今日は早々にこいつ紹介しときましょう。


はい、僕です。水本です。気持ちの悪い作家さんです。

目標は目立たなくてもいいから、舞台の中から、小手先で他のメンバーを操り彩る事です。

最近ではもう役者でレギュラー出演してる水本です。

はよ、劇団員増えて。

というわけで今回も濃いキャラで出ます。

なんたって、絶望プゥールは紙芝居。紙芝居と言えば、俺。稽古場で、皆に紙芝居テクニックを伝授する日々ですよ。

そんな僕のマイブームはもっぱら、減量!

すでに、今までの公演で少しずつシェイプした体を披露してきましたが、今回もやりますよ!

主食はささみと卵の白身です。

ちなみに、僕は作業柄、夜中一人でコツコツやることが多いのですが、食べられないのはかなりつらいですね。
イライラします。このイライラを劇団員にぶつけたいと思います。

みなさん、期待しててください。
と、ここで言えば、より覚悟が固くなると思いますので。、、、、、、、がんばりますよ。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月7日(木)

 さあ、今日もやるわよ! 稽古場日記!


七夕やん! 織り姫やん! 彦星やん!


また、雨やん!

というわけで、今日の稽古は 水本がポカやらかして稽古場取り損ねたため 七夕を味わうため、野外で稽古。

虫が! 虫がBaku-団たちを襲う!

近所のおばちゃん達が、白い目で僕らを見つめる!

ヤンキーが絡んでくる!


夏の夜は危険がいっぱいです。

学生劇団あがりメンバーの多いBaku-団として、久々の野外稽古。なんだか昔を思い出します。
そういや旗揚げの時とかも野外でやってたっけ?
いつの間にか、屋根がないと練習できないアマちゃん集団になってたのか!
自らのハングリー精神を呼び起こすのだ。


あと、3週間!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月10日(日)

 7月10日でなっとーの日! ネバネバ、稽古場日記です。


今日はこんなものを作ってみました。

はい、紙芝居ではおなじみのキャラクター首下げパネル。
だれかいいネーミングつけてやってください、の例のヤツです。

7人で、300くらいの役を演じきる絶望プゥール。
このキャラクター首下げパネルが大きなポイントとなるでしょう。

絶望プゥールは、オンリーワンな作品になります。
期待しててください。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月11日(月)

 さようなら、橋本。


俺らも演劇界を豪快に破壊して進むぜ!

稽古場日記です。
僕は彼が大好きでした。
またその辺はブログとかでおいおい。


さて、今日から、せっかく作ったので、首からあのプレートをかけて稽古に望みます。

よーく見れば? 谷屋さんが『水谷トビオ』という名前なのが分かりますね。


チラシのお持ちの方、ご名答。


今回の絶望プゥール。

久方ぶりに、谷屋君が主役です!


といっても、ほぼ全員主役みたいなもんですが。

彼の感じる絶望がお話の中心になっていくのには違いありません。

さあ、頼んだよ、谷屋さん!

家に帰れ、谷屋さん!

遅刻はやめてよ、谷屋さん!

谷屋ファンは要チェックですよ!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月12日(火)

 さて、いよいよ始まりました。


シアトリカル應典院、space drama2005。

我々は3番目。

今からじっくり煮詰めていくとしましょう。


さて、写真は、室田さんを人質に取る、秋葉さんの写真です。


そう、今回久々に秋葉さんが復活しますよ!
Baku-団中、もっとも変態なあの男が!

そんな秋葉さんに人質に取られる室田さん。

いったいどんなシーンなのか、、、、、、。ただごとではありませんね。

問題は、憲子が人質でも誰も『助けたい』と思えない所であります。


秋葉 『こいつの命が惜しければ、言う事を聞け。』 谷屋 『別にええわ。』 秋葉 『ええ?』 鈴木 『そのまま持って帰ってくれ。肉屋に売ってくれ』


こんな感じです。

頑張れ、人質に取られてる、室田さん!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月13日(水)

 さて、あと3週間後には終わってますよ、稽古場日記です。


ドキドキです。


プゥールという事で、写真は、水中シーンの練習をする特攻舞台の方々です。

そうです。やっぱりありますよ! そして物語の中核を担いますよ!

水中シーン!


皆でいかに浮遊感を出していくか、試行錯誤が繰り返されます。

参考のために、皆でプールでも行くか、、、、、、、、。


ということで、



稽古稽古。


しかし! よく見てください!

稽古の後ろで




抱き合う2人!
友田と石神!


こりゃ!!!


でも、いいんです。2人は恋人同士だもの。

※役の上です。けっして2人はつきあってません。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月14日(木)

 おおお。ようやく晴れた。


洗濯物を干しながら、稽古場日記です。


さて、今日はこの人が稽古場にきてくれましたよ。

衣装の古川那都美 さんです。


前回から引き続きの稽古場日記登場であります。

今回はどんな衣装が登場するのか?


一人複数役、しかもせっかく鍛えたマッスルを強調するようなものでなければ。

そのうち稽古場日記で明らかにしていきますので、お楽しみに!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月16日(土)

 さああああ! 気合い入れていくよ!稽古場ですよ。日記の巻き。

今日は、見てよ。これ。

野外で練習?


うーん。ちがうな。半分正解。


実は、今日は、深夜の某K 大学で練習してました。

そう、Baku-団メンバーの多くの母校でもある、K 大学 、、、、、、、、のでっかいキャンパスの方。

キャピキャピした若者の中で、練習練習です。

ダイレクトメールをご覧の方はお気づきかもしれませんが、この絶望プゥールという作品は、舞台が『某K大学』。
これで、イメージ作りはばっちりさ!


、、、、、、、、、、、、、。待てよ。
大学という事は。



全員、大学生?

10歳近く、若返らな、、、、、、、、、、。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月17日(日)


今日はやったぜ! 初の通し稽古!



ボロボロでやんの!

もう、これでもか! ってぐらいのできでした。
でも、底辺見たね。これ以上にしかこれからならないから。


Baku-団は負けないよ。
どこまでもポジティブにいくからね。

ようやく、全てのシーンがつながった絶望プゥール。

Baku-団の新しい歴史を切り開く作品に、なります。
チケット予約は、こちら

7月18日(月)

 俺は、演劇の鬼になる! 稽古場日記です。


さて、今日は、稽古場終わりの日記です。
ここは、とある場所にある、中華料理のファミリーレストラン。

人はここを、婆魅病(ばあみやん)と呼ぶ。(民明書房館より)
なんてことはない、打ち合わせです。

音響と照明の打ち合わせです。

僕と、マスクと、音響の、社長こと、”ゲルマン温浴”西角さんと、照明の”愛猫家”牟田さんです。
撮影はマスク氏。

うーん。今回も、鬼ほどありますよ!

照明と音響の効果が!

ありとあらゆる水の音! そしてその水を表現するライティング!


やっぱり導入しますよ、ムービングライト!


皆、観に来てね! やばいから。


打ち合わせは、果てしなく白熱していきます。

にしても、よく見たら。


酒飲んでるやん!

あかんやん!


ちなみに、水本は、本気でお酒が飲めません。(泣)
メディアの嘘、爆発ですね。

チケット予約は、こちら





7月20日(水)

 よし、終業式! 稽古場日記です。

いよいよヒートアップして来た、絶望プゥール。
もう、余談は許しません。


写真は、稽古場にて、決めポーズの練習をする特攻舞台の皆様です。
いやー。今回も、JOJO立ちですか、、、、、。

紙芝居を使い、ありとあらゆる表現を試みる特攻舞台の皆さん。

僕らにしかできない、今の僕らをありのままお見せしたいと思います。
もう、特攻舞台Baku-団は飾りません。
ガツガツします。

ガツガツ君、ソーダ味です。

プロテイン入りです。




ちなみに、今日は受付けをお手伝いしてもらう、”ウラリーノ”こと浦さんがご来場。

ゲルマン温浴

で、横に移ってる、撮影拒否の女性は、音響を担当してもらう、Lizyさんです。
なぜ、うつらん! ネタになりたくないのかね!?

皆様にささえられつつ、Baku-団は行きますよ!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月21日(木)

 何が海の日じゃい! プールで充分じゃい!

そう、応典院のプールに気なっせ! 稽古場日記です。


ちゅうわけで、写真のこれ、何?

どこですか?

実は、今日僕は本編に出てくる設定の取材のため、とある大学のとあるキャンパスに潜入して参りました。


なんと、このキャンパスには、謎に、作で覆われたため池があるんですねー。
というより、元々は使う予定だった何かの施設だったと思うのですが、放置されすぎて、雨が溜まって、藻が生えて、魚まで泳ぎ始めた次第です。

その証拠に、水も濁って、汚くて、、、、、、、、、、。

拡大すると、



こんな感じ。

そう、これが本編に出てくるんです。

これが絶望プゥールってこと?


ノンノン。

これは、皆が絶望を捨てにくる、『絶望の池』さ。


これで役者達にビジュアルイメージをわかせられると思います。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月23日(土)

 特攻舞台BAKU-団が君に語りかける、稽古場日記です。


サンボマスター。


さて、今日は恒例のこの一枚だ、こら!

パンフの撮影会でした。
とってるのは、エロキャメラマン”パパラッチ”松枝です。
とられてるのは、エロモデル”ジム通い”谷屋さんです。


今回も皆様にもって帰って、家に飾ってもらえるような、すてきなパンフレットを目指します。


で、できをちょろっと見たのですが、、、、、、、、。


いいよ! すごくこれ!

会場に来なっさい!
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月24日(日)

あと1週間や。稽古場日記です。


さて、今日の写真はこいつ、水本さんです。
気持ちの悪い笑顔と、ごつい体の私が今夜、皆さんにお届けします。

さて、ポーズをとってる私ですが、よく見てみると、白い!

白い!


白い!!!!!


そうなんです、地が白いんです。僕。


というわけでね、日焼けマシンに入ってきました!
初体験ですよ、ドキドキです。
ちゅうわけでね、




本番時には、日焼けした体を皆様にお届けできると思いますよ。

ちなみに、鈴木も谷屋も石神も行きました。
秋葉はクラブにナンパに行きました。
お楽しみに。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月25日(月)

 ああ、あと1週間後には小屋入りね。稽古場日記です。

さて、いよいよラストスパート、というわけで、ラストシーンを煮詰めていく特攻の人たち。

なんだか、動きまくっているせいか、全然カメラがとらえきれていませんが、、、。

泳いでます。水中です。
ムービング! ムービングライトも導入しますよ!


いったいどんなシーンなのか、お楽しみに。
とにかく、絶望を叫びまくりたいと思います。
叫びます。
溜め込みません。
受け止めません。
受け入れません。

叫びます、みたいな。


そして、要注目は、足下の、




カラフルなカプセル。

うーん。なぜ?
実は、このカプセル、これがこの芝居の大切な大切なポイントになるのですが、、、、、。


会場で確かめてください!
チケット予約は、こちら

7月27日(水)

 よし、1週間後には、千秋楽さ。

稽古場日記です。

今日も今日とて稽古稽古。

いよいよ、紙芝居も稽古に現れ、本格的に本番に向けた稽古が行われていきます。

もう、連日稽古終わりから深夜までの延長居残り稽古で、全員、目の下クマだらけですが、気合いはいりまくり!


演出のマスク氏からも、かつてないほどに、心をえぐるようなキッツイダメだしが飛びます。

でも、負けないもん!

皆、観に来てくださいね。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月28日(木)

 もうもう、直前やで、稽古場日記です。


さて、今日は大道具を製作中。
いつもとは雰囲気の違う、この絶望プゥール。

劇団員こぞって稽古の合間を見てたたいております。

果たしてどんな舞台が出来上がるのか、こうご期待!


そして、今回、シンプルそうに見えて、実は、とある仕掛けが、、、、、、、、、。

それは会場でのお楽しみ(笑)
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

7月29日(金)

にくの日! アツさ吹っ飛ばす、稽古場日記です。


さて、もう直前という事で、通しまくりです。

圧倒的な数の転換と、きっかけを体に叩き込みます。
スピードを上げ、みんなの気持ちを統一しシーンを作っていきます。

おそらく舞台に立ってみないとわからない動きも多々。

これからが本当の勝負と言えるでしょう。


うーん。かなりえげつない作品になります。
この絶望プゥール。


観に来た方が、絶対いいですね。
チケット予約は、こちら
このページのトップに戻る

   GOING-MAXへ    Baku-団公式ページへ