極楽バンコク5日間



以前から仲良し3人組みで、どこか海外旅行に行こうと話していた私たち。
6月に台湾に行こうという計画があったのだが、SARSでお流れ。
それなら別なところに・・と持ち上がったのが、タイのバンコクである。ここなら、グルメもショッピングもマッサージも観光も楽しめる。
まさに女性が好きなものがいーっぱいあるではないの!
しかし、それぞれ違う仕事をしている私たち。忙しい時期もばらばらだし、夏休みの予定もそれぞれあるし・・ということで、3人そろって時間が取れるのが10月中旬ということになった。

航空券やホテルの値段を調べてみたけれど、やっぱりツアーの方が絶対安くいけそうだ。
選んだものは、往路夕方発、帰路夜発の3泊5日のツアー。これならバンコクに丸々3日滞在できることになる。
もちろん送迎付だから、深夜発着でも安心だしね。現地フリーのツアーで、ホテルも選べて、朝ごはんもついている格安ツアーに決定した。

日程 (日付をクリックすると旅行記に行きます)
2003/10/15  JL707 18:20 成田発→ バンコク 22:45着 インペリアルクイーンズパークホテル泊
     10/16 市内観光(暁の寺 エメラルド寺院 王宮) ショッピング タイ式マッサージ  インペリアルクイーンズパークホテル泊
     10/17 ダムヌンサドアク水上マーケット ショッピング エステ インペリアルクイーンズパークホテル泊
     10/18 バンパイン宮殿  アユタヤ1  2  JL718 バンコク 22:45発 機中泊
     10/19 成田 6:15着(旅を終えて)  

■ バンコクショッピング − こんなもの買ってきました
■ バンコクいろいろ − バンコクに行って気づいたことなど


Travel Top