北関東地方          


【埼玉県】
何かと話題になる埼玉県。
親戚ができてから良く行くようになりました。
子どもが生まれ頃、大宮の鉄道博物館に一回行ったけどまたゆっくりと行きたいですね。
【茨城県】
数年前に職場の独身旅行で、袋田の滝に行きまして、あと漁港で寿司食ってきました。
嫁の実家が土地を持っているので、管理をしに年に数回行くようになりました。そのうち有効活用したいと思っていますが、とにかく家から遠い・・・
今年(2020年)木内酒造さんにビールの試飲とそばのランチを食べに行き、時間があったので近くの日本一の毘沙門天がいる一乗院に寄り道して、御朱印を頂きました。
【栃木県】
やはり思い出は、小学校の修学旅行で日光に行ったことでしょうか。
数年前に東武ワールドスクエアー行ったときに中国のところの万里の長城で西遊記の模型があって笑えました。
子どもが出来てからは、家族旅行で那須高原には何回か行きました。
【群馬県】
友人がいるので、今でも家族ぐるみでたまに遊びに行きます。
高崎観音で観音様の中入っててっぺんまで上がったけど疲れた思い出があります。
数年前に職場の独身旅行で草津温泉と伊香保温泉行きましたが、両方ともいい湯でした。草津の湯めぐりが良かったです。

 各地方の御朱印は「御朱印ページ」をご覧ください 


【旅ページトップへ】