記事一覧

かいーの

 数日前から身体の左側、背中に2カ所、脇腹に1カ所、蕁麻疹のようなものができた。
 掻きたくなるほどではないが微妙に痒い。何が原因でできたのかさっぱり判らないし。
 何だか気持ち悪い。


 3日続けて夜まで稼働したから、プライベートな時間が殆ど取れないし、雑用も済ませられない。
 という事で、遅刻ついでにロト6を購入してからA店へ(笑)。
 まず、黄海に寄りがかなり良い台を見つけた。ただしヘソの幅が少し足りないような感じだが、考えるよりまず打ってみた。
 投資1,500円で引き戻し込み5連してくれたのはいいが、やっぱり回りが足りなかった。1箱流して冬ソナのシマへ。
 2台打ってみてどうもいまいちなので、一昨日打った台へ。一昨日は25回弱/千円あった。

 ・・・。

 21時半まで打って、別積み分を残して呑まれたところで終了。最後は957当たらず。400を超えた辺りからそんな気がしていたが。
 何だかなぁ。
 別積み分は1箱約1,750コのドル箱8箱分を大箱に移したもの。14,000コにプラマイ200コといったところだろうと思っていたら、ジェットカウンターに表示された数字は13,500コほど。1箱あたり60コも誤差が出るほどいい加減な詰め方はしていないハズだが。
 何だかなぁ。
 まあ、昨日と違って日当出たからいいけど。

 パチンコ屋さんなんてどこもインチキ臭いもんだ。
 インチキ臭くてもお金になるうちは通わせてもらいますがね。
 嫌なら行かなければいいだけの事。

出た!

 3日

 駅の改札を出てA店に向かう途中、ゼブラ柄のシャツを着たババァに遭遇。ヒョウ柄ババァは年中見かけるが、これは初めて。
 一瞬、今日はいい事がある予兆なのかなぁ、と思ったが(笑)、前日、冬ソナを打っている時にゼブラ柄は2回出現したものの、どちらも当たらなかった事に思い至る(苦笑)。

 ・・・。

 で、結果。
 冬ソナ、総投資16,500円、22時前に持ち玉壊滅お疲れさん(なんか、このフレーズ使うの久々だな)。
 試し打ちをして歩く事4台目、投資2,000円で単発。ストレートに呑まれるが、その時点で約24回/千円。ここまでの総投資10,000円。時短中に100コ以上玉を増やせもしたし、もう少し頑張ってみようという事で追加投資。
 その後は殆ど連荘してくれないものの(2R確変は3連とかしましたけどね)、何とかプラス領域まで玉は増えた。

 19時過ぎ。
 今まだプラスだから止めちゃおうかなぁ、と思ったが、貯玉再プレイじゃないんだし、回りも落ちていないんだから、後1時間は頑張ろうと思い直したのが運の尽き。
 最後は748単発、738当たらずで終了。
 気分悪い事この上なし。
 まあ、3日で約34時間打って、時給3,000円超えているんだから良しとするかと、自分を無理矢理納得させる事にした。

 ちなみに、ゼブラ柄は2回出現し、1回は当たってくれました。
 どうでもいいけど。