記事一覧

酔っ払いの戯言

 現在晩酌中。
 酔っ払っているとろくな事を書かないので(酔っ払っていなくてもという説もあるが・・・)、手短に。

 昨日はとりあえずA店へ。
 予想通り前日打った冬ソナは閉められていた(し、僕が止めた後に14連もさせたヤツがいるし)。
 で、フラフラ試し打ちをして、14,000円遣って何も引けず。店移動。

 ・・・。

 設定1(と思われる)スロットに3,000円ずつ入れて歩いて、負債を倍に増やす(アホ)。一所懸命、自分なりにやれる事をやっても稼ぎにならないのに、テキトーに打って稼ぎになる程世の中甘くはない。
 でも、昔の事を考えると、スロットって何にも考えないで打っていても平均機械割が110%になったんだよねぇ。今から考えると、凄い時代だったと思う。

 今日。
 自宅近所のO店へ。
 結果。
 青ドンを5時間しばいて(貯玉の端玉と合わせて)2,500円の浮き(笑)。コンビニでバイトした方がマシですな。もっとも、この歳じゃ雇ってくれないだろうけど。
 で、夜になってから確認に行くと、上から2番目の設定を示す札が刺さっていた。
 今どきのスロットで一番上を掴めなかったのに負けなかっただけ良しとしておこう。