記事一覧

『人間失格』読了

 まあ、何と言いますか、ダメ人間の言い訳みたいな小説ですね。
 僕もダメ人間なので読んでいて身につまされる部分もあったけど、流石にここまでではないです。
 でも、その自分のさらに上を行くダメ人間に、ちょっと嫉妬している事に気が付いた。
 僕はどうかしているのでしょうか?
 という事で、今夜も仕事だけど、ちょっと酔っ払ってみる事にした(笑)。
 目が覚めた時に後悔しなければいいが。


 11時31分追記

 お酒を飲んでも虚しくなるだけだね。
 辛い。
 とても辛い。


 18時00分追記

 目が覚めたらまだ酔っ払ってたよ(汗)。
 メシ食って、歯を磨いて、ちょっと落ち着いたけど。
 これから仕事だってーのに、何やってんだ、僕は。