澤ちゃんのマラソン




祝パラリンピック日本代表決定! 和田伸也をみんなで応援しよう!!!

  
2011年2月20日 泉州国際マラソンでついにサブスリー!          

防府読売マラソン 久々に自己新!




女性ランナーばかり約15000人が集まった大会。
俺はエリートの部で伴走として走らせてもらいました!
あまりの大きな大会での経験不足と力不足のため、
最後は力尽きてしまい、残念な結果に・・

3時間15分10秒
2012年3月11日(日)

 
      

 
2010年6月27日 にちなんおろち100kmマラソンでは6位入賞
四万十川100kmマラソンで悲願達成!


年に2回は必ず行うヤキヤキ会
ここに一つにまとめてみました!!

これまで参加したレースのベストです

種目 開催日 レース名 タイム
10q 2010年2月14日 寝屋川『走ろう会』 40分31秒
ハーフ 2010年11月7日 淀川市民マラソン 1時間26分07秒
フル 2012年2月19日 泉州国際マラソン 2時間56分36秒
60km 2010年9月19日 丹後ウルトラマラソン(伴走) 5時間03分16秒
88km 2004年9月26日 村岡ダブルフルマラソン 8時間30分46秒
100q 2011年5月22日 水都大阪100kmマラニック 8時間37分06秒
富士登山 2004年7月23日 富士登山競争 4時間11分13秒

  

過去の記録と今後の予定  こんなイベントに参加予定です
こんな大会に出て、こんなタイムで走っております・ レース以外はこんな練習会やイベントに出没予定〜!

  マラソンをはじめたきっかけ 
             
楽しいマラニック  
なぜマラソンに興味を持ち出したのか!? 走友会のみなさんとマラソン練習会です

練習コースはこんなところ   澤ちゃんの掲示板  
いつも走っている寝屋川打上川治水緑地公園は。。

マラソン関係のリンク 
別荘用土地が当たったけど・・
お世話になっている走友会や、一緒に走っている
仲間のページです
2004年のにちなんおろち100kmマラソンに参加し、
完走者対象の抽選会で見事当選!? でも・・



四万十川100kmマラソンで悲願達成!

やりました!
悲願のサブ9達成です!(^O^)/
気温が高すぎてバテバテでしたが、最後まで切れずに走れてよかったです。


8時間54分50秒

(2006年10月15日)
にちなんおろち100qマラソンで自己新!(当時)

2年前に参加した唯一2回目のウルトラマラソンです。
あいにくの雨模様でしたが、
最後までほとんど切れることなく走りきることができました!

9時間00分36秒
惜しくもサブ9ならずでしたが、自己新です!!(^O^)/

(2006年6月25日)
富士登山競争で念願の頂上完走!!

去年初挑戦しましたが、
コンデションの失敗で八合目関門アウト
その悔しさを胸に日夜練習に励んだおかげで、今年は無事に頂上に行けました!
4時間11分13秒です。

(2004年7月23日)


泉州国際市民マラソンでで自己新!


目指せサブスリーを目指し、
かなり気合を入れたレースでしたが、もう一歩のところで撃沈・・・
ただ、今までの記録より4分も縮めての自己新ですので、
それなりに満足です。
次のレースへのステップアップになれば!!

3時間03分52秒

(2007年2月28日)

村岡ダブルフルマラソンで人生初の表彰台!

日本一厳しいコースといわれている村岡ダブルフルマラソン。
にちなんおろちでウルトラに少し自信もついてきたので、
「うまくいけば入賞?」を目指すため、
参加者の少ない88kmの部に参加しました。
予想通り厳しいコースで大変でしたが、何とか6位入賞!
人生で初めて表彰状をもらいました!!!

8時間30分46秒

(2004年9月26日)


※ ただいまリンクしていただける方、リンクしてもいいよ!って方を募集しております