記事一覧

えらい目にあった

 昨日、Windows XP sp3 が正式にリリースになった事を知り、早速ダウンロードしてインストール。
 で、再起動・・・

 ・・・。

 しませんがな(汗)。
 それじゃあセーフモードならと思い、試してみるがこれもダメ。
 結局、CD-ROM を使って修復インストールという方法でようやく起動。
 起動したのはいいが、XP sp2 の初期状態になってしまった。
 という事で、sp3 をインストールし直した上、IE7 やら、Media Player 11 やらを改めてインストールするハメになった(普段、firefox やreal player を使っているから要らないといえば要らないのだが)。

 地震でグラグラ揺れている中、夜中に何時間も掛けて一体僕は何をやっているのだろうと虚しくなった。