記事一覧

腕立て伏せ

 何でも三日坊主の僕にしては珍しく長続きしている日課。
 1月にジョギングを中断してから始めたのだが、休んだのは中田先生の家に泊まった1日だけ。
 基礎体力がないので、当初は1日10回2セットやるのがやっとだったが、少しずつ回数を増やして、今は1日29回2セット以上。
 ところで、自宅でゴロゴロしてた日は2セットやるのがやっとだったりするのだが、“仕事”に行った日は2セットは軽々、3セットでも普通に出来るのは何なんですかね。
 毎日少しでも身体を動かした方がいいという事なんでしょうか。


 29日

 予定通り歯医者で口の中を血みどろにした後(歯科助手のおねーちゃんて絶対Sだ)、久しぶりに電車に乗ってパチンコ屋さんへ。
 結局、貯玉のある店では貯玉を減らし、新たに貯玉をこさえようとした店ではそれに失敗し、わざわざ雨の中右往左往したのに、何の収穫も無し。

 何だかなぁ。