記事一覧

今日は歯医者の日

 歯石を取られて口の中を血みどろにする予定です(笑)。


 28日

 O店へ。
 前日から引き続き冬ソナのイベント。釘は据置。
 貯玉再プレイ限度内で単発。と思いきや、時短引き戻しで2連を追加。これで終わりと思いきや、再び時短引き戻しで、そこから、「ヨモニヨモニ」と止まらない。結局都合14連。前日打って最低限の回りがある事は判っているので、あとはハンドルを握っているだけ。
 「こういう時って、夜まで打って結局、出玉を削っただけでした、って展開が多いんだよなぁ。」などと思いながら打っていたら、実際そうなりつつあり、周りの状況を観てもかなり胡散臭いので(謎)、18時頃、出玉を半分削ったところで退散。


 ところで京楽の台って、リーチの度に必死になって意味無し釦を連打しているような連中が恐らく気付いていないような細かいところまで液晶でいろいろしているのだが、それらが全く活かされていないと思う。
 基本的に(冬ソナの場合)雪だるまが七色に光ろうが、星が赤くなろうが、アルバムの装丁が黒かろうが、赤絵柄のリーチはキュインキュイン鳴らないとほぼノーチャンス、その他の絵柄はアルバムが出た後にでっかい星がビカッとこないとほぼノーチャンス、たまにサムいリーチで当たるとほぼ単発、というある意味分かり易い法則があるので、他の演出が全く意味を持たない。
 まあ、楽しみでパチンコを打っている訳じゃないんでどうでもいいんですけどね。
 ただ、アホみたいに無意味な演出をするくらいなら(あの光と音をなんとかしてくれ)、当たった時だけさり気なくGOGOランプがピカッと光るみたいな(笑)、そんな台を作って欲しい。