記事一覧

そろそろ梅雨ですねぇ

 という事はもうすぐ誕生日か。
 誰かが祝ってくれる訳でもないので(当然何かを貰える訳でもない)、どうでもいいですけどね。


 30日

 メールで告知のあった某店へ。
 ハネデジのハイ海とエヴァに告知通りの台を発見。何で開店数分過ぎて入店してんのに空いているんですかねぇ。どっちを打つか悩んだ挙げ句、ハイ海。
 で、250コ打って、やっぱりエヴァ(笑)。何か思ったほどでもなさそうだったんで。まあ、ハイ海は経験値が低いんでよく判らないですけどね。
 さて、エヴァも大して打った事がないので、果たしてどの程度のものなのか?

 ・・・。

 で、22時22分まで打って、差玉+7,000コ弱。
 27回弱/千円(出玉は7Rで500コ切ってましたがね)もあって、後半6時間は結局、玉増えてないし。

 ああ、だるかった。