記事一覧

まあ、何と言いますか・・・

 YOMIURI ONLINE より。

教会の食事「まずい!」神父刺そうとした男逮捕…新潟

 新潟県警上越署などは3日、住所不定、無職、自称泉信之容疑者(61)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、泉容疑者は3日午後9時頃、新潟県上越市西城町のカトリック高田教会で、食事の無償提供を受けた際、「食事がまずい」などと言いがかりをつけ、「殺してやる」などと言いながら、教会の調理室から持ち出した包丁でイタリア人神父(74)を刺そうとした疑い。襲われた神父は身をかわし、けがはなかった。教会の職員らが泉容疑者を取り押さえた。
(2009年4月3日23時50分 読売新聞)

 頭のおかしなオッサンが逮捕されたってだけの話です。
 それにしてもまあ、ただメシ食っといてまずいはないと思うが(笑)。