記事一覧

“なぎ”

 昨日から今日にかけてグーグルガジェットのニュースの見出しで一番目についた文字。
 芸能人は大変ですな。


 今夜は元同僚のMくんと食事だか飲みだか(彼が飲まないとしても僕は間違いなく飲むんだけど・笑)。だから、今日は休日だけどまだアルコール類は摂取してません。
 先日、彼からほぼ2年ぶりのメール。
 用件は何かと思えば、あはは、久しぶりに送ってきたメールの話題がこれですか、って内容。なかなか面白い御仁です。
 という事で、返信のついでの「久しぶりにどうですか」で今日の約束になった。
 それと、この廃人の世迷い言のようなブログを読んでくれているというのは素直に嬉しかったです(まあ、社交辞令かも知れないが)。

 さて、約束の時刻まではまだかなりある。
 でも、これを書いている現在、いつもなら“朝食”の時間なのでとてもお腹が空いている。
 我慢しようかとも思うが、あまり空腹の状態でアルコール類を体内に流し込むのもねぇ。おかしな事になっても困るし。
 まあ、全裸になって騒ぐ事はないだろうけど(笑)。