記事一覧

I'm so tired.

 昨日、出勤したら、日勤の人たちがまだ作業をしていた。
 という事で、その続きから仕事を始めたので、当然のようにながーい残業。昨晩、会った日勤の人たちと、今朝も会うというのは、あまりぞっとしないです。

 で、帰宅すると玄関のドアに紙が挿んであった。
 何かと思ったら、宅配便の不在連絡票。
 ネットで買った商品が今日届く事をすっかり失念していた。二度手間にならないように配達日と時間帯を指定して発送してもらったのだが、残業が長くなって受け取れないというのは想定外だった。
 きっと宅配便の人は、「配達時間帯を指定しておいてその時間に留守にしてるってのはどういう事やねん」と思っただろうね。実際どうだか判らないけど、僕がその立場だったら間違いなくそう思います。
 だから、再度届けに来てもらった時に、ちゃんと「ごめんなさい」しました。明るい感じの女性の方で、笑顔で対応してくれたので、そのせいで、余計に申し訳なくなった。

 ちなみに何を買ったかというと、エロDVD。

 ・・・ウソです。
 ホントは手拭いです。
 伝統的な柄のから“あのネズミ”の柄までいろいろ。
 何に使うかというと、バンダナ代わり──ハゲ隠しとも言う(笑)──です。