記事一覧

外は雨

 そして今日は仕事。
 なのに、現在(10:30)の状況はというと、1時間ほど前に蒲団から這い出し、日課にしている軽い運動をした後、簡単な食事(通称・『本格手抜きうどん』)を済ませたところ。
 予定としては、これからシャワーを浴びて夕方までおやすみなさい、のつもりなのだが、どう考えても眠れそうにない。
 そりゃあ、昨晩飲んで帰宅して、そのまま朝まで寝た後では、身体に異常を来していない限り、眠くなる方がどうかしている。
 という事で、ブログの更新なんぞをしている次第。
 ここまで書いてようやく、条件反射で“したく”なってきた(笑)。実はこれが今ブログの更新をしている本当の理由だったりして。

 では、ちょっとトイレへ。

 何か思ったほど出なかったな。まあ、どうでもいいけど。
 さて、今週のロト6の抽選結果を見て楽しい気分になってからシャワーを浴びますか。