記事一覧

土曜の朝

 とりあえず、ブログの編集画面を開いたものの、全く頭が働かず、何にも書く事が思い浮かばない。
 ああ、そういえば、ロト6の抽選結果をまだ見てなかったなと思い、この記事を書く事を後回しにして、みずほの宝くじコーナーのページを開く。
 どこかの誰かが2億円当選したらしい事(それが自分ではない事は確かだし、仮に自分だったとしてもこんなところに本当の事なんか書きません)と、自分には1,000円すら当選していない事を確認し、懲りずに次回抽選分を購入するためのマークシートを塗り潰す。

 という事で、今夜も仕事です。
 全くやる気が起きないです。
 まあ、もういいおっさんなんで、やる気がなくても周りに迷惑を掛けるような事はしませんが(笑)。