記事一覧

困ったなぁ・・・

 休日だけどする事がない。というより、何かをしたいと思わない。する事といえば、酔っ払って転た寝してるだけだし。
 そもそも最近は、何が楽しくて飲んでいるのか自分でも判らない。
 昔、飲んで泣く奴の事が全く理解出来なかったが、その自分が時々飲んで泣いている(今日は泣いてませんが)。
 僕のような弱い人間には、こんなゴミ溜めみたいな世の中を生きていくのは辛すぎます。
 
 You can't always get what you want.

 と、ミック・ジャガーは歌っているが(何年か前、東京ドームにストーンズのライブを観に行って合唱したっけ)、正にその通り。
 別にお金や物の事はどうだっていい。せめてそれ以外は何とかなってくれないだろうか?
 まあ、こんなところにこんな事をウダウダ書いているような人間には無理な事なんだろうけど。