記事一覧

ブリーフ

 先日、自宅からそう遠くないところにユニクロがある事を知り(場所は自宅から見て、かつてスー海で大変お世話になったM店のちょっと先なのだが、全く存在を知らなかった)、服を買いに行った。
 僕はあまり服装に頓着しない方なので(祖母から貰った服──それは大抵、祖母が衣料品関係の仕事をしていた友人から貰った物──が女物のポロシャツだったのに気にせず着てたり。“3L”と表示してあるのにやけにジャストフィットだと思ったら、胸の合わせが逆だった・笑)、本当に必要に迫られないと服を買いに行く事がない。
 春から初夏にかけて着るようなシャツが殆どないし、パンツもいつの間にか少なくなってきたので(しかも、そのうち数枚はかなりくたびれてきてるし)、主にそれらを買いに行った訳である。
 で、今回初めてボクサータイプのブリーフを買ってみた。
 この記事を書いている今もそれを履いているのだが、なかなかいい感じだ。長い事トランクスを愛用していたのだが、履き心地はこっちの方が断然いいですわ。
 ただ、パンツ一丁になった時に、AV男優みたいに見えるのが珠に瑕だな(笑)。
 まあ、誰かに見せる訳じゃないからどうでもいいけど。