記事一覧

うーん・・・

 書くネタがない(笑)。
 仕事で疲れて(昨晩からのは予想以上にしんどかった)帰宅して、洗濯して、シャワーを浴びて、ちょっと食事をして、パソコンで10分くらいゲームをしてたら舟を漕ぎだしたので、寝入り前の読書もせずに(というより出来ずに)おやすみなさい。
 日記はこれだけ(笑)。

 そうそう、最近、晴れの日はチャリ通をしていると少し前に書いたけど、そのルートの途中に河川敷を走るんですよ。
 で、何故かおかしな事に、そこを走っている時は殆ど向かい風が吹いている。今まで、追い風あるいはほぼ無風だった事は3回くらいしかない。往きも復りも向かい風なんて日常茶飯事。
 一体、どないなっとるねん。
 きっと、日頃の行いが悪いせいだろう。
 まあ、そんな事はないと思うけど、それにしても不思議だ。何なんですかね。