レンスター市立図書館

6時間ぶっ通しは、さすがに目がかすむ。
[BACK]


ハンニバル将軍生誕120周年記念事業の一環として当図書館は設立されました。グラン歴750年代から770年代にかけての“聖戦”に関する資料を収集しています。
利用資格:レンスターに本籍を置く者及びレンスター市内に通勤通学する者。
貸し出し:3冊まで。15日間。※トラキア地方及びグランベル帝国への出張者・留学生には、三ヶ月間の長期貸し出しも行っています。詳しくはカウンターでお尋ね下さい。

↑冗談

蔵書一覧

汗と涙の攻略評価Aへの道

聖戦総合評価Aクリア計画書

真剣にやろうと思って、作ってみました。でも、あくまで計画書だから、確認の取れた攻略法ではないのでご注意。

聖戦プラグマティズム

でも、机上の論って、実際とはだいぶ違う。挫折と敗北の失敗の記録。
予備知識:私は某ろっぴーで聖戦を入手しました。取扱説明書は持ってません。小学館の任天堂公式ガイドブックとKOEIのメモリアルファイルを持っていますが、マップと敵データ・入手アイテム情報以外の攻略情報は、意識して見ない様にしていますが、眼の端に入っちゃうこともあったとかなかったとか。

夢か諸星ダンか・親世代恋愛無しで総合評価Aの記録

ターン数は計画書より低く収まってます。

序章・第一章 第二章 第三章
第四章 第五章

ちょっと間をおいて、後半をやりました。(2001/6/12〜2001/8/1)
第六章 第七章 第八章 第九章 第十章 終章

聖戦のあとさき

新しい! クリア15回達成記念&聖戦卒業記念に、最終データでの子世代ユニットの会話形式で、聖戦を多方面から騙っ……語りました。
書いている内に長くなってきたので、とりあえず途中まで載せています。

いつものやり逃げ企画

FE・TS専用伝言板『君もマルス軍で青春の汗と涙

[BACK]
page@muf.biglobe.ne.jp