記事一覧

無気力

 例によって、帰宅して、洗濯して、シャワーを浴びて、酔っ払って、転た寝して、一度目覚めて蒲団を敷いてまた寝て、浅い眠りで全然眠った気がしないまま布団から這い出すともう夜、という、あまりぞっとしない休日前の過ごし方。
 で、休日の今日は何をして過ごしているかというと、ブログの更新をしようと編集画面を開いたのはいいが、なーんにも書く事が思い浮かばないので、とりあえず歯を磨いただけ。という事で、編集画面を開いてからもうすぐ1時間が過ぎようとしている。
 どうせこの後は、酔っ払うか(といっても、もうあまりビールが残ってないけど)、転た寝するかで休日は終わってしまうのだ。
 何やってんだかなぁ。