サイトTopNovel>夢見るHard Winds
    元死刑囚達の独裁政治がまかり通る リディール共和国。
国境近くの村で明るく生きてきた孤児達に降って湧いた危機!?
未熟ながら思い入れいっぱいの作品です…感想を頂けると幸いです。



(イラスト:すえの&やま さま in 「風の歌」

序◆ハード・ウィンズ
第一章◆来訪者
第二章◆赤い記憶
第三章◆ポリス
第四章◆雨一夜
第五章◆投げられた賽
第六章◆嵐の前
第七章◆見えない影
第八章◆刻まれる振り子
第九章◆演奏会
第十章◆朝焼けに染められて
第十一章◆風が吹いた日
第十二章◆レイオス
第十三章◆応戦〜見えない手のひら
第十四章◆風は夢を見る
終章◆風のあと

★キャラクター紹介★
Map

ニアピン賞でリク権を頂いたため、無理矢理お願いしてしまったHWのイラストです! もう、嬉しくてクラクラしてます〜言ってはみるものですね。すえの&やまさんのイラストは一目見た瞬間にこの子たちのイメージそのもので何時か描いていただきたいと思ってました!本当にありがとうございました!

もっと大きい画像と作者さんのコメントはこちらから…

◆番外編◆

その1◆もうひとつの風が吹く
3年後の仲間達、リードとキャシーを中心に。
その2◆つま先立ちの音楽
アレクとリーア、14歳と12歳の時のなれそめのお話。
newその3◆春の秘密
本編終了後5年。ちょっと意外な一面を見せるアレクのお話。
2万打Get・はにこ様キリリクですv

サイトTopNovel>夢見るHard Winds扉