人様から奪い取った作品です。




ちゃちゃ様より、戴いた啓涼小説、『悲しい遺伝子』どうぞ♪こちらは、『啓介にはなんの車が似合うか』クイズにて、私が、『ジィプ!』と答えたところ、ぴったしカンカン賞を得たのです〜。リクエスト権利を得たわたくしは、『ジィプに乗ってあにさんを迎えに来る啓介ぇー!』しかもエッチで、というワガママを申しました。かなえてくださって、ありがとうございます、ちゃちゃ様!

ゆら様より、イタダキモノの拓兄小説。『ギプス』どうぞ♪

三たび、神嶋 曜さまより、オフ本『中州仲通り』のイメージイラストを頂きました。こちらです。

ハルカ様より、サイト一周年記念に頂いた『Lover's Talk』の続編、『Pillow Talk』どうぞ♪

花頼さまより、一周年記念に頂きました。『謀り方』どうぞ♪どうぞ♪。

南瓜さまより、一周年記念に頂きました。たくあに、です。

再び神嶋 曜さまより、『蓬莱』のイメージイラストを頂きました。こちらです。

ハルカ様より、サイト一周年記念に、ラブラブご兄弟をいただきました。『Lover's Talk』どうぞ♪

神嶋 曜サマより、『Night Hunter』のイラストを頂きました。ちょっとキケンブツですが、涎ものです。生きてて、良かった。わたくしの宝物は、こちら。


殺傷能力  ・2

『永久の闇夜の森』の花頼さまより。この方の作品に愛を語っていたら、朝が来てまた夜になっても終わりません。この素晴らしさは、一読していただくしかない!でしょう。忘れもしない4月30日、よくぞナンパに行ったな私!偉いぞ私!イイオンナみつける嗅覚はさすがだ私!顔が……顔が、にやけるー。啓介に裸踊りをさせて、続編もゲットしてきたよー♪



 ・2  ・3  ・4  ・鳥から蛇へ  ・蛇  ・2  卵

仁礼麗子さまより。この方はよく感想メールを送ってくださいます。そして、そのメールはわたくしの滋養となっています。展開に悩んだら、「陵辱され強奪された女王でいくか」「いや、神性を剥奪され遊女へ堕ちた巫女がいいかな」などと、いただいたメールを眺めながらキーボード齧ってます。うっとりの世界をどうぞ。こちらからも続編が。愛されてるわ、わたし。



あの日あの時、君をなくした兄  ・弟  ・兄

  miwaさまより。すっごい、『目でコロス』系の兄上です。こんな人がうちのサイトに居て大丈夫なのかしら。三秒でうちの啓介にシーツの海に沈められそう……。『あの日あの時』『秘密』という、当方のオフ本シリーズの表紙を飾って頂いております。ありがとう〜!



京×涼イラスト

秋日さまより、キリリク小説の一場面。素敵だ京一。結婚してーッ



こりはうさがもらったでし。ある日、うさうさはいつものように、凪しゃんのメールに出没していたでし。そしたら、お友達のももしゃんが、マウスが壊れたって困っていたでし。お隣のにゃんこちゃんに頼んでとってきてもらったら、お礼にこりが届いたでしー。嬉しいでしー。うさの宝物

ひさき様より、オンナノコになった涼介ねぇねぇ、啓介と海へシリーズ。 ・2・3

タネヒコ様より、初書き啓涼小説です。
こちら。

あき様より、ちょっとアダルトな揉め事兄弟。こちらと、こちら。さらに新作の、『紅椿』

猫乃様より、平安ロマン編。  一  ・二