人探し・行方調査TOP
 家出人捜査1
 家出人捜査2
 お金を貸している人を探したい
 恋人を探したい
 思い出の人を探したい
 別居中の配偶者を探したい
 浮気相手の家を突き止めたい
 依頼者様の声
 調査内容・調査事例

 
ドラマのような衝撃的な出来事が
      こんなにも日常で起こっているのです
 かつての恩師は?   
 妻が急にいなくかった




高校を中退した神奈川県のYさんは、かつてひとりだけ退学処分に反対し校長と掛け合ってくれた担任のS先生(男性)に会いたいと思っていた。 そう思い立ったYさんは調査を依頼されました。





調査の結果、現在はすでに学校も変わり、赴任先で聞き込みをすると、S先生は既に教職も辞めておられました。現在は兵庫県のほうにいるらしいという証言があり、それをもとに関西地域の調査員を派遣し広範囲にわたり聞き込みをした結果、神戸の仮設住宅に住んでいることが判明しました。地元の調査員が調査にあたることによって、迅速にS先生を発見できることになり、Yさんにも喜んでいただきました。    上へ




A氏からの依頼、「妻T子が家を出たまま帰らないので捜してほしい」とのこと。30歳前半のT子にはそれまで不審な様子はなかった。ことが大げさになっては困るので警察には届けていないという。





調査の結果、現在はすでに学校も変わり、赴任先で聞き込みをすると、S先生は既に教職も辞めておられました。現在は兵庫県のほうにいるらしいという証言があり、それをもとに関西地域の調査員を派遣し広範囲にわたり聞き込みをした結果、神戸の仮設住宅に住んでいることが判明しました。地元の調査員が調査にあたることによって、迅速にS先生を発見できることになり、Yさんにも喜んでいただきました。
    
上へ


                                                 トップへ