浮気・不倫・素行調査TOP
 こんな人の依頼が多い
 浮気チェック
 浮気の見破り方
 不貞行為の証拠の必要性
 浮気の解決方法
 浮気調査の準備
 調査報告
 浮気調査の金額
 調査内容・事例
 ご依頼者様の声
 私の浮気発見談
 夫に浮気された方
 妻に浮気された方
 彼氏・彼女に浮気された方


 ドラマのような衝撃的な出来事が
            こんなにも日常で起こっているのです




「主人がお風呂に入っている間に携帯電話を見ようとしたらメールにロックがかかっている。最近冷たいし何か隠しているのかも知れない・・・」問いただしても逆切れされるし、だんだん「うつ」になりそう。




不貞行為の証拠写真を入手。以後相談員から紹介された弁護士に相談する事にした。








「主人(K氏)が女性と交際している様子なんです。コレという証拠はないけどなんとなく感じるんです。そういうのありま すでしょ?」30歳の妻、女の直観・・・。




その後、女性宅を確認、既婚者であった。これはよく依頼を受けるケースです。夫婦や恋人の一人が浮気の気配を感じ行動確認したくなる。この決定的証拠を手にした依頼者がどうするのか、それは依頼者にしか分かりません。私たちの使命は真実をお伝えすること、これ以外にないのです。

                                                 トップへ