ナオカ・ギャラリー 

     (このページは元宝塚出身、伊央里直加さんが出演される舞台及びイベント等について、Yuko個人の独断的感想や、確かだと思われる情報をお届けするもので、所属事務所とは直接関係ありません。)

    ’10.2月13日

最近の直ちゃんはとても幸せなご家庭を築かれ、お仕事、子育てと大奮闘なさっています!

ナオカ

Index

サンディちゃんに似てるかな?

報告記録日

報告 及び 感想文のタイトル (降順)

‘10.2/13

2008年〜2009年分情報マトメ(yukoのお喋りルームより)

’08.6/1

『DREAM BOYS』メモ的観劇記

’08.5/23

ナオカスケジュール更新

’07.8/5

『阿国』’07・3月・4月観劇記

’07、3/21

『阿国』伊央里直加ディナーパーティ報告記’07.3/18

’06.8/29

『しあわせのつぼ』お茶会レポート’06.8/6

’06.8/15

ル・テアトル銀座『しあわぜのつぼ』観劇記’06.8/4〜8/13

’05.12/27

伊央里直加クリスマス&忘年会お茶会’05.12/3

’05.9/4

『夏の夜のロミオとジュリエット』観劇記

’05.7/15

伊織直加『最悪な人生ガイド〜』お茶会報告’05.5/15

’05.6/13

『最悪な人生のためのガイドブック』観劇記

’05.1/29

『おんなたちの同窓会』観劇記

’04.10/23

『My MirageU』観劇記’04.10/15〜10/19

’04.7/25

『喝采』帝国劇場公演観劇記’04.7/1〜7/25

’04.7/20

宝塚退団1周年記念お茶会’04.7/4

’04.6/22

華麗なる宝塚展川口そごうト『伊織直加トークショー』5/23

’04.5/5

『浅間』池袋サンシャイン劇場観劇記

’04.3/9

『shocking SHOCK!』2004年2月公演観劇記

’04.1/24

伊織直加スペシャルティーパーティ’04.1/10

’03.11/28

砂の戦士たち観劇記

’03.9/25

ナオカスケジュール更新(所属事務所決まる)

’03.8/23

千葉幕張トークショー伊織直加8/18
2001年〜2003年間の日記・エッセー
☆☆☆伊央里さんの宝塚時代報告記は、ナオカ宝塚編ページに移動させて頂きました。

 

 おしゃべりコーナーへ

Homeに戻る★サンディちゃんに似てるかな?

 ナオカスケジュール  【’01、10月〜’08、5月まで】
 その他宝塚観劇記へ   その他ミュージカル&演劇観劇記へ
 管理人ご挨拶とナオカギャラリーについての成り立ち及び今後の方針
 リンクのページ

管理人ご挨拶とナオカギャラリーについての成り立ち及び今後の方針

このホームページを作成してから、いつの間にか8年が経ちました。
訪れて下さる皆様のおかげで、よちよちと、ここまで育ちました。有難う御座います。m(__)m
これからも頑張って更新を続けてまいりますので、よろしくお願い致します。m(__)m

タイトルとしては『ナオカ・ギャラリー』と名付けておりますが、特に写真や絵があるわけでもなし、これからの様々な直ちゃんの姿を、文章で描き残せたらいいなと思っております。

伊織直加さんは宝塚歌劇団に15年在籍され、惜しまれながら2003年6月22日をもって、ご卒業なさいました。
2003年8月には、梅田コマ劇場公演『キス・ミー・ケイト』で、女優伊織直加が誕生致しました。
その後も10作の作品をこなし、女優としての活躍の場をどんどん広げ、2005年10月には兼ねてより、気に掛かっていた一文字改名を果たされ、
伊央里直加が誕生致しました。そして、2007年には女優業かたわらヨガ、エアロビクスの先生として、関東地区でご活躍中です。

このHPナオカギャラリーも直ちゃんを追っ掛けて、その後の足取りを報告していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。尚、伊央里さんの宝塚時代の足跡については、当HP発足以来から卒業までの報告を他のページに移動させて頂きましたので、お確かめご覧下さすように。    管理人(yuko)