※英文字を含む件名はスパムと自動判断・削除される可能性があります。お気をつけ下さい

オフライン本発行・イベント参加に関するお知らせ

生存確認用にブログを始めました


1/12、大阪インテ、6号館Cゾーンつ44aです。新刊は銀魂の『召還・下』、完結しました。通販受付いたします。今回はイロイロ申し訳ないので送料はサービス、送料込み1000円にて。通販方法をご存知の方は在庫確認なしでお申し込みいただいて大丈夫です。ただし発送は1/12のイベント終了後となります。ご了承ください。

10/27、スパークに銀魂で参加予定です。西4ホールq55b。新刊は銀魂の『召還・上』。内容は通常より2割増でアレなことになっています。映画の土方さんが麗しかったせいです。2冊セット100ページオーバーのコピー本、しかも続き物という申し訳ない事態になりました。160ページ書いても終わらないので今回は完結を諦めました。「下」は1月の大阪インテにて発行予定です。


6月5日……銀魂部屋に『遠雷・1』アップ。

4月10日……パソコンを買い換えました。ネット・メールはなんとかできておりますが、「問い合わせの返事がないぞ」等もしございましたら、ブログからのコメントもお試しください。

10月20日……一ヶ月以上ご無沙汰の挙句、微妙な敗北宣言をいたしますことお許し下さい。10/26の新刊は銀魂の『召還・上』。内容は通常より2割増でアレなことになっています。映画の土方さんが麗しかったせいです。2冊セット100ページオーバーのコピー本、しかも続き物という申し訳ない事態になりました。160ページ書いても終わらないので今回は完結を諦めました。「下」は1月の大阪インテにて発行予定です。通販要綱は上記に記載しております。

9月18日……銀魂部屋に『召還・8』アップ。

9月16日……銀魂部屋に『召還・7』アップ。

9月15日……銀魂部屋に『召還・6』アップ。

9月9日……銀魂部屋に『召還・5』アップ。

9月8日……銀魂部屋に『召還・4』アップ。

9月5日……銀魂部屋に『召還・3』アップ。

9月3日……銀魂部屋に『召還・2』アップ。

9月1日……銀魂部屋に『召還・1』アップ。

6月17日……銀魂部屋に『椿・2-6』アップ。

3月25日……銀魂部屋に『椿・2-5』アップ。4もアップしていました。ご案内を忘れておりました。

3月22日……さらに予告編です。『火花・8-1』。

3月20日……なんとなくの予告編です。『火花・8』。

3月4日……銀魂部屋に『椿・2-3』アップ。

3月2日……銀魂部屋に『椿・2-2』アップ。

2月27日……銀魂部屋に『椿・2-1』アップ。

2月11日……バレンタイン第二弾・『お好みは?』銀魂、アップ。

2月10日……バレンタイン第一弾・『カカオ受難の前』ハガレン、アップ。

2月5日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・14』アップ。

2月3日…… 2013年2月11日(月・祝)東京卸商センター ヴァリアーオンリーイベント【MEGA VARIAtion】(メガヴァリエーション) 『カッ消す-16.17 いまさら角砂糖危機ゆるさねいじあ』様に「ベスター・9」を委託していただきます。「いまさら」様のぱんつ本にゲストもさせていただきます。

1月27日……『ベスター・9』(更新しています)はヴァリアーオンリーイベント【MEGA VARIAtion】で委託していただきます。ありがとうございます。

1月3日……新年あけましておめでとうございます。『宝来』は書きあがりました。『ベスター・9』は今回、間に合いませんでした。大阪インテでお会いできるのを楽しみにしております。

12月24日……銀魂部屋に『宝来・15』アップ。

12月16日……銀魂部屋に『宝来・14』アップ。

12月6日……銀魂部屋に『宝来・13』アップ。

12月3日……銀魂部屋に『宝来・12』アップ。

12月2日……銀魂部屋に『宝来・11』アップ。

11月6日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・13』アップ。

10月12日……生きております。そして働いています。某企業の某合併に駆り出されて、土曜出勤・連休返上でした。こんなにこき使われているのに週に6日、『海鮮食堂 博多まかない屋』のランチを食べているのでまったく痩せません。落ち着いたら復活しますので、それまでどうぞ、皆様ご機嫌よう、です。

9月14日……週末はうろうろ遊び歩いております。佐伯にお寿司食べに行ってきまーす。メールのお返事・通販のご対応等、遅れると思いますがよろしくお願いします。

9月10日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・12』アップ。
自分で書いておいてアレですが、生ハムの原木を買ってしまいそうな誘惑にかられています。半年間、咄嗟の食べ物に困らないっていいですよね。円高のおかげで意外と安い(10キロものでいろんなセット込みで3万弱)し、でも冷静になれば高い買い物だし。うぅーん、です。

9月9日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・11』アップ。
南国では連日、夕立&雷の襲撃を受けています。皆様も気をつけてお過ごしくださいませ。10月スパークの参加をひそかに目論んでいたのですが仕事の予定がたたず、今回は見送ることにしました。代わりにどこかへ冒険に行きたいです。次回のイベント参加は1/6の大坂となっております。こちらはもう、会場前のホテルを予約したので確実に参加します。待ってろよラウンジ、です。

9月3日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・10』アップ。

8月3日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・9』アップ。

8月2日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・8』アップ。色々とありましたが戻ってまいりました。秋くらいから復活の予定です。

4月23日……銀魂部屋に『宝来・10』アップ。
ご無沙汰・不義理をいたしましていろんな方々にご心配ご迷惑おかけいたしました。ごめんなさい。世を儚んで出家したわけではもちろんなく、取引先が新聞沙汰を起こす→ゴタゴタの最中に新人研修が始まる→まだ研修真っ最中なのに来年の採用一次試験が始まってしまう、という事態に翻弄された一ヶ月でした。順次、メールのご返信もさせていただきます。よたよた更新もしていきますので、時々ご来訪いただけますと嬉しいです。

3月25日……銀魂部屋に『宝来・9』アップ。

3月13日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・7 』アップ。

2月26日……銀魂部屋に『宝来・8』アップ。

2月12日……銀魂部屋に『宝来・6』アップ。

2月5日……銀魂部屋に『宝来・5』アップ。
沖縄旅行に行ってきました。

1月29日……教務連絡です。R様、こちらからは1/27未明にお伺いのメールを差し上げております。本日中にご連絡がなければとり急ぎ、現状で発送させていただきます。竹田城の石垣の写真を送ってくださいましたK様、ありがとうございます。日々眺めております。

1月22日……銀魂部屋に『宝来・4』アップ。

1月15日……当サイトはイベント参加を当分のあいだ休止いたします。通販も三月末を以って一旦、終了とさせていただきます。GW以後、友人たちの好意に支えられてきましたがイベント参加が憂鬱な余り書くのも嫌になっている現状は本末転倒で、結論が必要な時期だと考えました。サイトの閉鎖は今のところ考えておりませんし更新もするつもりでおります。いままで優しくしていただいた皆様にご挨拶もなくこの仕儀となりましたこと、心からお詫び申し上げます。

1月13日……2011のGW、スバコミ会場で別ジャンルを探していたらしい方に物凄い剣幕でからまれ、後日とどめのメールまで貰ってしまうという騒ぎがありました。それからイベント参加というものが嫌で辛くて仕方がなく、1月の大阪のことも考えたくなくてスペース告知もしませんでした。時間が流してくれるのを待っていましたが難しいようです。現在、イベントに行きたくないという気持ちがヨタ話を書くことまで億劫にしております。

12月21日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・6』アップ。
「いまさら」様の冬コミ新刊、「かしわものがたり」にゲスト原稿を書かせていただきます。

12月12日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・5』アップ。
ただいま、ですっ!生命保険の領収証やその他の帳票を貼り付けられて26cmに成長した年末調整の山を切り崩し、帰ってきました!ほぼ二週間、ろくに自宅のパソコンを開けていませんで、色々ご迷惑おかけいたしたことと思います。順次、お返事させていただきますのでよろしくお願いしまーす!

12月1日……じたばたと働いております。年末調整と社会保険手続きの束に溺れかけています。いましばらくは世間の荒波に翻弄されますが、どうぞ皆様、お元気でお過ごしくださいませ。帰ってくるから待っててね!

11月27日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・4』アップ。

11月23日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・3』アップ。

11月15日……どうもご無沙汰しております。何をしていたかというと厚さ8センチの年末調整の用紙を準備しておりました。もう少しバタバタすると思いますが、とうぞお見捨てなく、たまには覗いてやって下さいませ。よろしくお願いします。

11月1日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ・2』アップ。

10月31日……リボーン部屋に『サブ・マリーナ』アップ。

10月22日……上記に10/23スパークの新刊・通販案内。尚、22日〜23日はイベント参加のためメールの返信等が出来なくなります。会場でお会いできる事を願っております。

10月19日……上記に10/23スパークのスペース番号その他のお知らせです。銀魂の『邂逅』は発行済み、リボーンの『拘束』は現在、頑張っています。これもコピーです。サイトに掲載しているモノの完全版ですが、たぶん皆様の予想よりボスが優しいです。詳しくは予告をお読みください。Dはうさぎが何か書いています。ダメだった時はうさぎをペンペンして下さい。通販のお知らせはまた後日、させていただきます。
なお、西4・R2bの『永久の闇夜の森』の花頼様は急なご用事で欠席です。ご厚意により私の新刊等をスペースで販売させていただきますが、時間は12時くらいまでになります。よろしくお願いします。

10月12日……『うさぎの極北物語・2011-6』アップ。参照資料は、うさのお友達のおうちでーしっ!
上記に10/23スパークのスペース番号その他のお知らせです。

10月11日……『うさぎの極北物語・2011-5』アップ。参照資料は、うさのお友達のおうちでーしっ!

10月7日……銀魂部屋に『邂逅・8』アップ。

10月6日……『うさぎの極北物語・2011-4』アップ。参照資料は、うさのお友達のおうちでーしっ!

10月4日……銀魂部屋に『邂逅・7』アップ。

10月3日……銀魂部屋に『邂逅・6』アップ。
一週間ぶりのご無沙汰ですが、皆様お元気でしたでしょーか。私は上半期決算と金払いの悪い会社に苦労していました。金払いの悪い会社の経営者ほど威張るのはなぜでしょう、後ろめたいからでしょうか。まぁなんとかカタがつき、ほっとしています。
今年も、毎年恒例・『読書の秋 再版・プリントアウト企画』を行います。完売本を期間限定で再版、またはプリントアウトします。ご希望の方はこちらをご参照ください。通販・10/23のコミックスパーク会場での取り置きを承ります。

9月23日……『うさぎの極北物語・2011-3』アップ。参照資料は、うさのお友達のおうちでーしっ!

9月22日……『うさぎの極北物語・2011-2』アップ。参照資料は、うさのお友達のおうちでーしっ!

9月21日……『うさぎの極北物語・2011-1』アップ。台風進路上の皆様のご無事を祈っております。

9月20日……銀魂部屋に『邂逅・5』アップ。銀土です。

9月13日……銀魂部屋に『邂逅・4』アップ。銀土です。

9月11日……銀魂部屋に『邂逅・3』アップ。銀土です。
今年も、毎年恒例・『読書の秋 再版・プリントアウト企画』を行います。完売本を期間限定で再版、またはプリントアウトします。ご希望の方はこちらをご参照ください。通販・10/23のコミックスパーク会場での取り置きを承ります。

9月6日……銀魂部屋に『邂逅・2』アップ。銀土です。

8月30日……銀魂部屋に『邂逅・1』アップ。銀土です。
今年も、毎年恒例・『読書の秋 再版・プリントアウト企画』を行います。完売本を期間限定で再版、またはプリントアウトします。ご希望の方はこちらをご参照ください。通販・10/23のコミックスパーク会場での取り置きを承ります。

8月28日……本日のビッグサイトをもちまして、今年の夏もやっと終わりました。都会に行くと風邪をひくといういつもの癖(?)でお礼が遅くなりましたが、駄本を読んでいただいた皆様、遊んだり手伝ったりしてくれた友人たちの心から感謝します。ありがとうございすました。
3月の震災以後、なんちゃってボランティアや仕事でわたわたと過ごしておりましたが、涼しくなったら気合をいれていきたいと思います。
また、今年も、毎年恒例・『読書の秋 再版・プリントアウト企画』を行います。完売本を期間限定で再版、またはプリントアウトします。ご希望の方はこちらをご参照ください。通販・10/23のコミックスパーク会場での取り置きを承ります。

7月19日……『やさしい雨・6』予告編。上書きしています。
おこんにちは、うさでーし♪うさは旅行から帰ってきまちたでし。ふらふら遊びまわるうさのキゥトな様子は、 うさのお友達のおうちで、ごらんくだしゃい、ましぇー!

7月15日……おこんにちは、うさでーし♪トラシャンの目を盗んで、ちっと遊び歩いてきまし。てへ。7/15〜7/18はご連絡がとれなくなりましが、よろちくデシ。寂しくっても、 うさのお友達のおうちで、かわゆいうさと会えるから泣かないでね!

7月10日……『やさしい雨・6』予告編。上書きしています。今日は神湊にイカイカを食べに行ってきます。先々週は志賀島でイカイカとフカの湯引きを食べました。美味しかったです。
九州で食べるのはヤリイカです。 マイカは煮付けにするもので、スルメイカは魚釣りの餌です。 イカイカは相変わらず美味しかったのですが、 特筆すべきはプール状掘り込み式の生簀に鮫が何匹も居て、 覗き込んだら鮫もこちらに気づいて浮かんできました。 餌と思ったのかしら……。 アーロ君の仲間とおぼしきホオジロザメも一匹おりました。 他のサメは生きたまま厨房に運ばれていったけれど ホオジロだけは漁師さんが生簀から掬ってシメられてから運ばれていました。 厨房の中でも、お運びのおねーさんに、 「寄るな。こいつは噛むぞ」と注意していました。 怖かったけど面白かったです。 アーロ君はやっぱり凶暴なんだ……。ご主人によく似ている……。 アレがアノサイズだったら本当に怖いと思います。

7月6日……夏の新刊かもしれない、『やさしい雨・6』予告編。

6月27日……夏の新刊かもしれない、『かりそめ』予告編。銀魂、銀土です。

6月19日……5〜6月の新刊、上記に通販のご案内いたしました。。

5月25日……ザンスクオンリーの新刊かもしれない、『無知ということの罪』上書きしています。

5月15日……ザンスクオンリーの新刊かもしれない、『無知ということの罪』プレです。
ちょっと色々と調子が良くなくてご無沙汰をいたしました。5/4のシティ会場で、銀魂スペースで楽しく過ごしていたら知らない人から突然、半ギレの喧嘩腰で絡まれてショックを受けております。結局その方は銀魂スペをリボーンと間違って来られて、それで怒っておられたようですが、凄い剣幕でした。以来、慢性化しているイベント怖い病が絶賛悪化中、大阪では設営と撤退以外は会場から待避という真似しました。東京でも大阪でも、お会いしたかった方もいらしたのですが申し訳ございません。受けたダメージはまだ癒えていませんが、まぁ、ザンスクを書けたのでちょっと復活しました。ヨタヨタ頑張りますので、よろしくお願いします。

5月2日……コピー新刊「愛ということの意味」、仕上がりました。5/4のシティに持って行けます。通販は6月オンリーの新刊と同時にご案内させていただきます。またメールのお返事等、不義理のままでございますがご容赦くださいませ。これから別府で湯に漬かり、それから東京へ旅立ちます。会場でお会いできる方々、よろしくお願いします!

4月23日……愛ということの意味、スハコミで出したいと思っている話の予告編でーす。

4月17日……震災と原発で大変な方々に本当に心からお見舞い申し上げます。気持ちばかりのナンチャッテボランティアを、無理のない範囲でしている私ごときさえ壁を掻き毟りたくなる時があります。当事者の方々はどれほどのお苦しみでしょう。エネルギー政策は国策であり、選挙権を持つ私には責任があると思っています。
ナンチャッテボランティアの合間にも、広島にお好み焼きを食べに行ったりジュリーに会いに行ったり北海道にワインを飲みに行ったり、しているうちに早々とスパコミです。5/3の新刊はコピーです。リボーンとハガレンの話を地味に書いておりますが、間に合うもあわぬも今のところ、神のみぞ知る、です。

3月25日……震災と原発に被災されました方々に改めて心からお見舞い申し上げます。停電や物資不足で不自由しておられる方々も多いと思います。ご無事を祈っております。停電中は事故に気をつけて、なるべくおうちに居てください。心からのお願いです。でもそんなわけにはいかない浮世の義理も良くわかります。
 そうして通販をお待ちいただいている方々にも、大変申し訳ありませんでした。明日には荷物を受け取れる予定ですので、この週末で必ず投函させていただきます。お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
 某所で某ボランティアの電話相談員を月一でしているわたくしですが、その関係で震災関連の召集がかかり、会社を退勤後、災害伝言関係の某ボランティアを連日やっておりました。ハキハキとした滑舌の良さが発言権と直結する南国人に、東北の言葉は聞き取りにくかったです。しかも皆様、あわてているから仕方ないですが早口でますます聞こえない。私の友人たち、30秒で段取り良くメッセージを伝える練習をしておいてね!
震災以来、ほとんどプライベートではでネットしておらず、赤ブーの返金問題も知りませんでした。友人に教えてもらってびっくりです。結局は良識的な路線に落ち着いたようですが、最初のブーちゃんは何を考えていたのでしょう。オタク企業の世間知らずさが悪い方向に働いたかな、という気がします。モノゴトは公表する前に専門家に相談しなければなりません。商法をちょっと勉強したことがあれば、あんな無茶は思いつきもしない筈ですが。こんぷらいあんすー。
『募金するならガクト募金よろしく!オタクはネコババしないから!(金に魅力を感じられる人はオタクにならない)』とご案内することも出来ず無念でした。地震・津波の被害者の方々の混乱も大変でしたが、原発関係は数がものすごくて、ああ、対象者が多いんだな大変だなと心から思いました。
こんな場所で政治と宗教に関することは書きませんが、エネルギー政策は常に国策であることを考えると、東電を怒鳴り散らす権利がある政治家ばかりではないと思います。

3月23日……元気にしています。新刊も出来上がってきました。が、クロネコさんが着てくれる時間になかなか、お家に帰ることが出来ず、まだ受け取れておりません。メールのお返事も少々滞っておりますが、今しばらく、お待ちくださいませ。です。パタン。(←シンダフリ)

3月14日……3/20、ビッグサイトでのイベントは中止になりました。新刊は入稿済みのため、発行は予定通です。ただし配送の関係上、投函が3/21〜になる可能性があります。お待たせしますが、よろしくお願いします。

3月12日……今回の地震で被害にあった方々に心からお見舞い申し上げます。仙台銘菓・『萩の月』を時々くださる方がご無事かどうか心配です。帰宅難民化した都内の方々のことも、ご無事をお祈りしております。

3月10日……新刊、入稿いたしました〜。今年の春も新年度にまけず本が出せて嬉しいです。励ましてくださった皆様のおかげさまです。イベント参加・通販要綱等、上記に記載しております。よろしくお願いします。

3月6日……春の新刊を頑張っております。福山からは『タンタン』という美トラの美尻尾が床を叩く音が聞こえ、松山からは『らぶざんすくー』というサプリミナル音波が聞こえてきます。何件かお問い合わせをいただきましたが、スペースの告知等はいましばらくお待ちくださいませ。今回は売り子ちゃんの手配が出来なかったためリボーンのみ参加です。別ジャンル含めた既刊の取り置きその他、ご案内は、水曜日以後になりまーす!

2月28日……リボーン部屋に『優しい雨5-15』アップ。

2月28日……リボーン部屋に『優しい雨5-14』アップ。

2月27日……リボーン部屋に『優しい雨5-13』アップ。

2月24日……リボーン部屋に『優しい雨5-12』アップ。
眠くてねむくて仕方ありません。いい大人なのに一日、八時間くらい眠っています。もう春だということなのでしょうか?春コミ新刊の締め切りに怯えながら、毎日枕を抱えて暮らしております。ぐぅ。ねむねむ菌を撃退する方法をご存知の方、ぜひ教えてください。

2月17日……リボーン部屋に『優しい雨5-11』アップ。

2月15日……リボーン部屋に『優しい雨5-10』アップ。

2月14日……リボーン部屋に『優しい雨5-9』アップ。

2月13日……実はあと二ヶ月ほどで、サイト10周年です。読んで下さる皆様のおかげで楽しい10年でした。実はヒソカに、 うさのお友達のおうちで、記念グッズの作製が着々と進んでおります♪詳しいことは後日、告知させていただきますが、その時はよろしくお願いします!

2月13日……リボーン部屋に『優しい雨5-8』アップ。

2月12日……リボーン部屋に『優しい雨5-7』アップ。

2月11日……リボーン部屋に『優しい雨5-6』アップ。

2月8日……リボーン部屋に『優しい雨5-5』アップ。

2月7日……リボーン部屋に『優しい雨5-4』アップ。

2月6日……リボーン部屋に『優しい雨5-3』アップ。

2月4日……リボーン部屋に『優しい雨5-2』アップ。(リンク修正しました)

2月1日……リボーン部屋に『優しい雨5-1』アップ。

1月30日……ぎゃーっ!さっき干したズボンに触ったら『バリッ』っていいました!洗濯物が凍るなんて北極だけじゃないんですか?!おかげさまで風邪はなんとか完治いたしましたが、この寒さに息の根を止められてしまいそうです。建物も住人も空港も鉄道も道路も車も耐寒性の低い、博多の明日はどっちですかーっ!!!

1月27日……大変遅くなりましたが、1/23の東京でお立ち寄り頂いた皆様、勿体無くも差し入れを頂いた方々、そして無残なマスクマン姿を笑……、同情してくれた友人たち、ありがとうございました。咳はしていましたが、前日はインターコンチ東京ベイのラウンジで、飲み放題をしていたくらいですからまぁまぁ元気です。今年の風邪は咳がいつまでも残ります。皆様もお気をつけくださいませ。
ヤマイダレている間、年末から読み進めている『片倉代々記』を、細川父子の書簡集と照合しながら読んでいました。凄く面白いです。そうして大阪インテ前日、まだ元気だったので、某・K頼様と大阪城観光に行ってきました。発掘された山里郭(淀君・秀頼の最後の地)に詣で、「ナンでこんなところで亡くなったのかねぇー」と話しつつ、そのそばの橋を渡ってテケテケと歩いたら松林の中に、『真田陣所跡』が。淀君の一行には人質のよーな形で同行していましたから、つまりは真田の陣地に脱出しよーとしたのだと、思えば最後は外様ながらも頼られた、『戦国の奇跡を起こす姓・サナーダ』ということでしょうか。
1/23、バサラに夢中の某・お茶様とお話をしておりました。柳橋市場連合の海鮮丼(680円)や、フグやタイの話をした後で。「北条氏康連れて攻め込んでやるー」「いつでもどーぞー。ワタシは博多の黒田じゃなくて柳川の立花系ですよー。氏康なんか五人でも十人でも連れておいでー」「う、勝てる気がしない」「ほほほほほ。柳川の立花宗茂を倒したければ、柳川を除く全日本連合を組んでおいでー」(←実際、負けたのはこれっきり)「くぅ!は、箱根に、箱根に初代・早雲を置いて、待ち構えてやるーっ!」「あ。それは避けるかも」などというオタ話がとっても楽しい、今日この頃です。

1月22日……お久しぶりです、生きています。でも大阪インテで貰った風邪がひどくて寝込んでおりました。インフルエンザではなかったのですが咳が止まらなかったです。コンコン。明日のイベントはどうかと思っていましたが、何とか回復したので参加します。東4ホールG50bです。よろしくお願いします。

1月4日……XXX・2予告編ツナザン予定ですが現状は混沌です。上書きしています。
上記に1月新刊案内と大阪のスペース案内。『火花』は間に合いませんでした、ごめんなさい。2400円分の現金書留をお送りいただきました方へ・メモの同封や送金のご連絡がないため、どなたからなのかナニをご希望なのか確認できません。封書の差出人欄は文字が薄く判別しにくい状態です。お心当たりの方はご連絡ください。

1月2日……XXX・2予告編ツナザン予定ですが現状はザンスク+ベスターです。ツナザンになってもザンスクであることには変わりありません。嫌いな方はお気をおつけください。なお、うさぎともども筋肉痛で寝正月だった顛末はこちらです。
2400円分の現金書留をお送りいただきました方へ・メモの同封や送金のご連絡がないため、どなたからなのかナニをご希望なのか確認できません。封書の差出人欄は文字が薄く判別しにくい状態です。お心当たりの方はご連絡ください。

1月1日……うさよりの、あけまちておめでたい、うさぎ年ーッ!
あけおめ・ことよろです。今年はサイト10周年になります。めでたく嬉しく思っております。思っているのですが現在、別府の観海寺温泉〜別府駅〜別府港〜別府横断道路から鉄輪という、標高差たっぷり8キロのお散歩(?)の余韻で、筋肉痛の寝正月です。お馴染み様がたには、不義理となっておりますが、お許しくださいませ。
2400円分の現金書留をお送りいただきました方へ・メモの同封や送金のご連絡がないため、どなたからなのかナニをご希望なのか確認できません。封書の依頼主は文字が薄く判別しにくい状態です。お心当たりの方はご連絡ください

12月29日……2400円分の現金書留をお送りいただきました方へ・メモの同封や送金のご連絡がないため、どなたからなのかナニをご希望なのか確認できません。封書の差出人欄は文字が薄く判別しにくい状態です。お心当たりの方はご連絡ください。

12月26日……入稿完了につき、1月の新刊、「ひどいひと」を上記にご案内しております。尚、ザンザス受・土方受のコピー本も野心を燃やしておりますので、そちらもご希望の方はいましばらく、通販お申し込みをお待ちくださいませ、です。コピー本(がでたとしたら)通販開始は1/11〜になると思います。

12月23日……ANNA(アんたナにアそんでんの)倶楽部メンバーに緊急通達です。北海道ワインより限定福袋二種が発売中!お見逃しなく!

12月23日……リボーン部屋に『ひどいひと・32』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。
とりあえず今回でサイト連載は完結です。ちょっとした小話のつもりだったのにこんなに長くなるとは思いませんでした。途中、自分が何を書いているのか分からなくなりかけ、これをザンスク若しくはスク受けと称していいかどうか悩んだこともありましたが、優しい励ましのおかげでなんとか続けられました。ご感想をお聞かせいただいた方々に心よりお礼申し上げます。
とばした部分を書き足して、一応、こちらが1月インテの新刊になる予定です。お小遣いとページ数とのタタカイに、あうあう、になる予感が今からしておりますが、頑張ります。励ましをいつでも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

12月20日……リボーン部屋に『ひどいひと・31』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

12月19日……リボーン部屋に『ひどいひと・30』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

12月18日……リボーン部屋に『ひどいひと・29』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

12月17日……うさでーし♪ANNA(アんナにアそんでんの倶楽部)関西支部長・かっちゃんからのレポートを発表いたしまーし♪
NHKの7時のニュースを見ていました。 番組の終わりに、ある映像と共にアナウンサーが云いました。 「今、北海道では葡萄の収穫シーズンを迎えています…この葡萄は」 「アイスワインになるのでし」 すかさず私は答えました。 そのとおりでした。 だてに漫遊記や、旅日記でおベンキョしてません。 それにね。 ほらほら、うしゃのしっぽがこそりと見えたもの!
みなしゃまも、ANNAの好物であるアイスワインと貴腐ワインの情報がありまちたら、よろちくよろちく、でーし♪

12月16日……リボーン部屋に『ひどいひと・28』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

12月13日……リボーン部屋に『ひどいひと・27』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

12月9日……リボーン部屋に『ひどいひと・26』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。
実は昨日、会社のサーバーが起動しなくなりました。保守契約をしているソフト会社の担当者を呼んだものの、「ムリです。データだけでもメーカーに頼んで救出してもらいましょう」なんと八年前の(!)サーバーなのでバックアップもDドライブの中という恐ろしさ。
Dドライブのバックアップが救出できなかった場合、取引先に迷惑をかけない為には10月以来の全ての伝票が手入力になります。新年の新刊がかかっているこの時期にそんな残業は出来ません。加えて、担当者が送ってきたメーカーの紹介業者の見積もりは9万(基盤代5万別・成功の保障なし)でした。ケチな私はそのお金が惜しく、かつ、『メーカーのロゴが出れば復旧できる』『私は機械には強い(ソフトには弱い)』と自分に言い聞かせ、担当者が匙を投げたサーバーと格闘すること、昨日二時間・今日三時間。ケーブルをかえーの、コンセントをかえーの、マウスをかえーの、ケーブルをはずしーの、ジタバタやってセーブモードで立ち上げてバックアップデータのコピーに成功しました。万歳〜!!
こんなに頑張ったのに、会社には私がナニを頑張ったのか分かってくれない人ばかりなのが少々悲しいですが、まぁ、オノレの満足のみを持って是とすのがANNAです。でも本当は誰かに褒めて欲しいです。だれかほめてください。

12月7日……リボーン部屋に『ひどいひと・25』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

12月2日… うさぎミタビの函館見参! しょのゴ

12月2日……リボーン部屋に『ひどいひと・24』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月29日… うさぎミタビの函館見参! しょのヨン半年ぶりなんて♪しょんなことは言わないで♪でもあんまり久しぶりだから♪以前の分もリンクを張っておきまぁし♪ 1・ 2・ 3・

11月29日……リボーン部屋に『ひどいひと・23』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。
新刊スペース確保のため、コピー本の再録集を出します。詳しくは上記の12月の新刊をご参照ください。通販お申し込みは受付いたしますが、投函は12/10〜の予定です。

11月28日……リボーン部屋に『ひどいひと・22』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。
新刊スペース確保のため、コピー本の再録集を出します。詳しくは上記の12月の新刊をご参照ください。通販お申し込みは受付いたしますが、投函は12/10〜の予定です。

11月25日……リボーン部屋に『ひどいひと・21』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月23日……リボーン部屋に『ひどいひと・20』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月22日……リボーン部屋に『ひどいひと・19』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月21日……リボーン部屋に『ひどいひと・18』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月18日……リボーン部屋に『ひどいひと・17』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月16日……リボーン部屋に『ひどいひと・16』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月14日……リボーン部屋に『ひどいひと・15』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月12日……リボーン部屋に『ひどいひと・14』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月10日……リボーン部屋に『ひどいひと・13』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月8日……リボーン部屋に『ひどいひと・12』アップ。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月4日……リボーン部屋に『ひどいひと・11』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。11/5〜11/7の間、旅行のためメールのお返事等遅れます。よろしくお願いします。

11月4日……リボーン部屋に『ひどいひと・10』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

11月3日……リボーン部屋に『ひどいひと・9』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月31日……リボーン部屋に『ひどいひと・8』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月30日……うさぎの旅行記・雑記帳』整理。更新履歴も整理。

10月30日……リボーン部屋に『ひどいひと・7』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月28日……リボーン部屋に『ひどいひと・6』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月26日……リボーン部屋に『ひどいひと・5』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月25日……リボーン部屋に『ひどいひと・4』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月22日……リボーン部屋に『ひどいひと・3』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月18日……リボーン部屋に新連載、『ひどいひと・1』アップ。ザンスクのつもりですが現状は山獄・山スクです。獄寺とスクちゃんが女の子設定です。お嫌いな方はお気をつけください。

10月13日……10/10、東京でお世話になった皆様、ありがとうございました。

10月6日……コピー本『XXX』の価格訂正いたしました。既に300円でご入金いただきました方々はそのままで結構です。ご指摘ありがとうございます。

10月4日……コピー本、頑張りました。上記に通販要綱を上げております。ご参照ください。

10月1日……1風が吹けば桶屋が儲かる、と言いますが、某・日本振○銀行の破綻がわが身に降りかかってくるとは思いませんでした。前期決算を十日で上げて銀行に提出って、ちょっと、待って、という気分です。その十日はザンスクと啓涼にささげるハズだった十日間。そんなこんなで、別のシュラバにおります。日曜の夜にはためているメールのお返事等、させていただきます。尚、通販ご入金を確認できた分には発送しております。個別の投函のお知らせが遅れますがお許しください〜!

9月20日……本日、ザンザス受オンリー・『X-TENSION』にて駄本をお手に取っていただきました方々、ありがとうございました。お蔭様で完売したとのこと、ちょっと意外で嬉しく思っております。『XXX』は10/10のシティにて販売予定です。また通販も10月発行分と一緒にご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

9月19日……10/10に発行予定のザンスク本、『you have to give up』予告編。コピーになると思います。この話と、『ベスター・7』と、『うさうさ物語』が10/10の目標です。

9月15日……うさでし。千歳〜旭川〜小樽を旅ちてきまちいた♪愛らしいうさの旅路を、 うさのお友達のおうちで、どうじょ〜♪

9月14日……9/20に発行予定のツナザン本、『XXX』予告編。書きあがりました。イベントへ行かれる予定の皆様、よろしくお願いします。尚、通販は10月の新刊と同時にご案内させていただきます。今しばらく、お待ちくださいませ。

9月9日……9/20に発行予定のツナザン本、『XXX』予告編。上書きしております。現状はザンスクのツナヒバです。先に進んでもザンスクとツナヒバであることは変わりません。そういう内容です。でもツナザン本なのです。色々とご了承の上でご覧くださいませ。

9月5日……9/20に発行予定のツナザン本、『XXX』予告編。上書きしております。現状はザンスクのツナヒバです。先に進んでもザンスクとツナヒバであることは変わりません。そういう内容です。ご了承の上でご覧くださいませ。

9月1日……9/20に発行予定のツナザン本、『XXX』予告編。現状はザンスクのツナヒバです。先に進んでもザンスクとツナヒバであることは変わりません。そういう内容です。ご了承の上でご覧くださいませ。

8月29日……本日東京にてお会いした皆様、ありがとうございました!そうして毎年恒例、読書の秋企画を今年も行います。8/29〜10/10受付。ご希望の方は送料を計算いたしますので、メールにてお問い合わせください。

8月27日……8/29の我が家で、「いまさら」様の大阪新刊、「かしわあんころうぐいすきなこ」委託予定です。

8月25日……とっても遅くなりましたが大阪でお会いできました皆様、ありがとうございました。前泊はハイアット、撤退はハイアットの駐車場からかっとびトラトラ号でランチ〜空港へ送ってもらうという、考えられる限りのラクチン参加だったのに、疲れ果てたのは太陽のせいだと思います。海綿のよーにヨタヨタと暮らしていましたが、本日、会社に届いた請求書に貼られていた切手がリザちゃんでした。思わず切り抜きました。お財布に入れてお守りにします。ありがとう、リザちゃん。大佐に励まされるより100倍くらい喝が入る気がします。

8月21日…ヒコーキが飛び立つ二時間三十分前です。銀魂新刊、『火花・7』、書き終わりました!大阪でお会いする皆様、よろしくお願いします!

8月13日…とけそうな暑さの中、お台場の戦場に参戦される方々のご無事を祈っております。イベント予定に、大阪シティでのハガレンスペースでの委託先様を追加いたしました。銀魂本の、『混沌』『蹂躙』、完売いたしました。ありがとうございます。

8月8日…真っ白になりそうでしたが、頑張りました。泣き言に応じて励ましのメールを下さった方々、ありがとうございます。お礼の返信も滞ってごめんなさい。明日からうきうき、お返事させていただきます。
『優しい雨・4』、脱稿いたしました。オフ2冊の新刊は久しぶりです。バンザイ、です。ただし『ベスター・7』は今回、あきらめました。ごめんなさい。頭の中で『優しい雨』シリーズとの区別がつかなくなりそうです。
リボーンの新刊は二冊、通販の受付を開始します。ただ、一服したら、『火花』『漫遊記』にトライしますので、そちらもご希望の方はお申し込みを今しばらく、お待ちくださいませ、です。

7月25日…暑さに負けず頑張っております。『所有権』、脱稿いたしました。原稿には勝ちましたが貧乏に負けて印刷所の繁忙期を避けての発行となるため、8月の新刊となります。これから『優しい雨・4』の書き下ろしの野望を胸に、新しい戦いへ入ります。それが成功したらコピーを、『ベスター』『火花』『漫遊記』と、考えているのですが、どうかな。優しい励ましを絶賛募集中、でーす!

7月19日……『所有権・予告編』上書きしています。

7月18日……『所有権・予告編』上書きしています。

7月17日……『所有権・予告編』上書きしています。

7月15日……『所有権・予告編』上書きしています。

7月13日……辛いことばかりです。某・佐○は7/1に発送された荷物の不在票を今日、それも7/3の日付でおいていきました。金融関係のブツなので十日の遅れは実にイタイ。近所のヤ○トは、宅急便の配送は素晴らしいのですが、カウンターにメール便を出すと、@数があったことがないA金額は全部、最初に入力した金額になっているB異常に事故率が高い、の三重苦です。そういう訳で、我が家の通販はヤマ○のメール便には対応しておりません。ごめんなさい。

7月9日……7/9〜7/11、留守にしますのでメールのお返事等、少々遅れます。よろしくお願いします。

7月5日……『所有権・予告編』上書きしています。

7月4日……『所有権・予告編』上書きしています。

7月4日……オグリキャップちゃんの冥福をお祈りします。わたくしはトウカイテイオウのファンですが、ちょっとセンパイのオグリちゃんも素晴らしいお馬さんでした。某・小倉競馬場向かいの大学だったので、青春もお小遣いも競馬とともにありました。(注・馬券ではなくバイト先という意味で)イロイロ寂しいです。

7月3日……『所有権・予告編』

6月29日……『ベスター7・予告編』上書きしています。

6月23日……『ベスター7・予告編』

6月23日……リボーン部屋に『所有権・12』アップ。ザンスク基調です。

6月22日……リボーン部屋に『所有権・11』アップ。ザンスク基調です。

6月20日……リボーン部屋に『所有権・10』アップ。ザンスク基調です。

6月15日……リボーン部屋に『所有権・9』アップ。ザンスク基調です。

6月13日… うさぎミタビの函館見参! しょの三

6月13日……リボーン部屋に『所有権・8』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受け、今回はちょっと山獄のターンです。

6月3日……6/4〜6/6、道後温泉へ行って来ます。メールのお返事等、遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

6月2日……リボーン部屋に『所有権・7』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

6月1日……リボーン部屋に『所有権・6』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

5月31日… うさぎミタビの函館見参! しょのニ

5月31日……リボーン部屋に『所有権・5』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。赤い靴のワタクシに励ましをお待ちしておりまーす!

5月30日……リボーン部屋に『所有権・4』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

5月29日……リボーン部屋に『所有権・3』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

5月26日……リボーン部屋に『所有権・2』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

5月26日……リボーン部屋に『所有権・2』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

5月24日……リボーン部屋に『所有権・1』アップ。ザンスク基調ですが鮫の総受けです。

5月23日… うさぎミタビの函館見参! しょのイチ


5月18日…すべての謎は解けた!サイトの更新が出来なくて右往左往していたわたくしに、IE8での『ソースをメモ張で表示する』やり方を教えてくださったWさま、ありがとうございます!
3/15の事故もなんとか10-0で片付き、ほっとしております。停まっていたのに横からぶつけられた私は悪くないです。
函館は楽しかったです


5月16日…無事に函館・江差旅行から帰ってきました。相変わらず函館観光のかなりの部分をひーちゃんのツラノカワが支えていました。

        ハセストもラッキーピエロもきくよ食堂も美味しかったです。満足しました。

        一緒に旅してくださった方々にココロから感謝します。

512日…ブラウザを更新したらうまく扱えず、ヨタヨタしています。ナニをどーしたら更新できるんだーっ!!!

と、叫びつつ、5/145/16は函館へいってきます。メールのお返事等、遅くなりますがお許しください。

『銀魂』の映画を見てきました。何回見ても、倒れた高杉と桂の間に入ってくる武市センパイが男前で惚れそうでした。

5月5日…スパコミでお世話になりました皆様、ありがとうございました!ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。ナニをしていたかというと、
大冒険をしていました。
↑『あいらちぃうさの大冒険に、拍手とコメントをお待ちちておりまーし♪』by『ひざまづいてうさをお撫で♪』のマリーアントワネットうさぎ
オタクのくせして時々アウトドアなANNA、アんたなにアそんでんのクラブ、です。5/2にエロ本の製造直売していたアホが、5/3にこんなことをしていた訳です。ふぅ〜。
通販連絡です。4/30時点でこちらでご入金を確認出来ている方には5/3、発送しております。消印はお台場になっている筈です。頑張りましたのです。

5月2日…本日よりトキオに飛び立ちます。久々にお会いする方々、よろしくお願いいたします。
通販は4/2918時時点でご入金が確認できた方には返信済み・5/4〜順次発送です。それ以外の方は入金日が5/6、発送は5/7前後になると思われます。よろしくお願いします!

4月29日…『ベスター6・予告編』GW前の残業の山からなんとか生還いたしました。メールのご返信等、滞っておりましたことお詫び申し上げますです。

4月26日…奇跡が起こりました。スパコミあわせの新刊、脱稿いたしました。バンザーイ!書いても書いても終わらなくなった時はだめかと思いましたが、励ましていただいた友人知人に心から感謝します。通販受付開始いたします。ご案内は上記に。これからお風呂に入って少し眠ります。銀魂の映画を見に行く夢をみます。ぐぅ。

4月21日…スパコミあわせ原稿中で暫く地下にもぐります。ぶくぶく。メールのご返信等、少々遅れますがお許しください。尚、通販業務はうさぎが頑張りますので大丈夫です。よろしくお願いします。

4月18日…リボーン部屋に『王権・21』アップ。

4月18日…リボーン部屋に『王権・20』アップ。

4月17日…リボーン部屋に『王権・19』アップ。

4月17日…リボーン部屋に『王権・18』アップ。

4月16日…リボーン部屋に『王権・17』アップ。
寒さにやられて風邪をひいていました。歳を取ると抵抗力がなくて困ります。げほごほ、です。

4月13日…リボーン部屋に『王権・16』アップ。

4月12日…リボーン部屋に『王権・15』アップ。

4月11日…リボーン部屋に『王権・14』アップ。久々のトリプル更新です。誰か褒めてください。

4月11日…リボーン部屋に『王権・13』アップ。

4月11日…リボーン部屋に『王権・12』アップ。

4月10日…リボーン部屋に『王権・11』アップ。

4月8日…リボーン部屋に『王権・10』アップ。

4月6日…リボーン部屋に『王権・9』アップ。

4月5日…リボーン部屋に『王権・8』アップ。

4月4日…リボーン部屋に『王権・7』アップ。

4月1日…リボーン部屋に『王権・6』アップ。

3月30日…リボーン部屋に『王権・5』アップ。

3月25日…リボーン部屋に『王権・4』アップ。

3月24日…リボーン部屋に『王権・3』アップ。

3月23日…リボーン部屋に『王権・2』アップ。

3月22日…リボーン部屋に『王権』アップ。鮫ちゃん女性化総受けです。内容にお気をつけください。

3月21日…飛行機の遅延に翻弄され、30分の遅刻をした本日でしたが、無事に帰ってきました。ご迷惑おかけしましたK頼様、荷物を引きってくださった室蘭やき『とり』の国のお二人、表紙をぶんどった上に留守番までさせたきな子様、忘れたコートに気づいて下さった某様、本当にありがとうございました!そうしてお立ち寄りいただきました皆様の心からお礼申し上げます。○年ぶりのハルコミで搬入数を読み違い、ご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。色々ごめんなさい。でも楽しかったです。本当にありがとうございます。

3月16日…貰い事故の件でご心配おかけしております。今朝、病院へ行ってきましたが左上腕の打撲と膝の内出血だけでした。費用は相手の保険会社から丸々出ております。会社を遅刻した分も補償されます。しかし今は年度末の繁忙期。誰も代わりに仕事はしてくれないのです。痛くても出勤しなくてはならない時期に貰い事故などするものではありません。というか、どうせ当たるなら真っ赤なフェラーリとか銀のマセラティとかに当たられたかったです。
リクルートのお嬢さんからはなんの連絡もありません。私は軽症ですが、それでも全治10日です。このまま木曜日に警察に出頭したら人身事故になって免停も有り得ると、分かっているのかいないのか。女の子だし学生さんですから謝れば許してあげます。が、このまま何も言って来なければ世間を教えてあげることになるでしょう。
病院の問診で、看護婦さんに日常生活で不自由なことはと聞かれました。保険屋のアンチャンに何かご心配なことはとも尋ねられました。『コピー本の製本がゆっくりしか出来ません』『人様に読んでいただくエロ本が詰まった重いスーツケースを引き摺って空港を走れるでしょうか』と、言えない気弱なわたくしでございました。
色々書きましたが基本的に元気です。新刊も手元に届きましたので、順次、とろとろ作ったコピー本とともに発送させていただきます。よろしくお願いします。

3月14日…『丘の上の家』更新しています。

3月7日…『優しい雨・3』入稿いたしました。春コミに新刊が出るのは三年ぶりくらいです。いつもご協力いただく方々、および、表紙を恵んで下さった『いまさら』のきな子さまに感謝します。他に春にはコピー本を一冊。通販は上記にご案内しております。

2月27日…『優しい雨・3-14』リボーン部屋にアップ。
この週末ANNAの大阪支部から大分支部へ、監査が入ります。それに伴って土日は留守をいたします。メールのお返事等、少々、遅くなりますことをお許しください。

2月24日…『優しい雨・3-13』リボーン部屋にアップ。

2月23日…『優しい雨・3-12』リボーン部屋にアップ。

2月21日…『優しい雨・3-11』リボーン部屋にアップ。

2月20日…2/132/14に行った小樽弾丸ツアーの模様は、『うさのお友達のおうち』でお楽しみいただけまーす!

2月18日…『優しい雨・3-10』リボーン部屋にアップ。

2月16日…『優しい雨・3-9』リボーン部屋にアップ。

2月14日…『優しい雨・3-8』リボーン部屋にアップ。
13
14で小樽に弾丸ツアーをして来ました。本日の更新はお付き合いくださった『うさのお友達のおうち』のまぁこ様にささげます。ありがとうございました。

2月11日…『優しい雨・3-7』リボーン部屋にアップ。

2月9日…『優しい雨・3-6』リボーン部屋にアップ。尚、背景のイラストはこちらから奪ってきたものです

2月7日…『優しい雨・3-5』リボーン部屋にアップ。

2月7日…『優しい雨・3-4』リボーン部屋にアップ。

2月6日…『うさぎの博多物語・4

2月4日…『優しい雨・3-3』リボーン部屋にアップ。

2月2日…『優しい雨・3-2』リボーン部屋にアップ。

1月31日…『優しい雨・3-1』リボーン部屋にアップ。

1月30日…『うさぎの博多物語・3

1月28日…『うさぎの博多物語・2某・お茶茶しゃまにささげマシ。尚、お写真は『うさのお友達のおうち』からの無断借用でーしっ!

1月27日…『うさぎの博多物語・1

1月25日…『うさぎの大阪物語・3

1月24日…うさでーし!今日は地元のイベントでちた。お世話になったみなしゃまにココロから感謝いたしまし。でもうさ、もうネムネムなの。今日はうさ日記をさぼりまし。ごめんなしゃい。うさのアイらししゃは、『うさのお友達のおうち』にて、でーし!

1月23日…『うさぎの大阪物語・2うさは本日より、博多駅前のホテルにて、「ホテル最上階(11)に位置する93.5uのスイートルーム。リビング・会議室つき」にお泊り、ボシュごっこちてきまし。今日の更新は短いけど、取材のタメでし。許してくだしゃい、でーしっ!

1月22日…『うさぎの大阪物語・1

1月15日…おはおはでし。うさぎでし。連休あけからお仕事が忙しく、魂抜けかけの凪しゃんに代わってご挨拶、でしの。大阪ではみなしゃま、やさしくちてくりてありがとぉ!とっても感謝ちていまし。うふふふふ。お差し入れもありがとうごじゃいまちた。質素で飾り気のない凪しゃんとうさの巣穴に、お洒落なハンドクリームやおいちぃお菓子が時々、出現しゅるのはみなしゃまのおかげでし。アリガタヤ。うさの私信でしが、うさボタンつきのリボンのチョコをくだしゃった昔なじみのMしゃま、メアドが見つからなくて直接のお礼をユいに行けましぇん。ありがとー!
おジャンプも読みまちた。 9月の旅行前にアーロ君とともに瓦礫に埋もれた鮫しゃん。 また今回も、助けてくりたのは山本クンとディーノしゃんかぁ。 好きなシトを助けるために協力しあうライバルたち、美しいデシ。 北斗の拳のケンシロウしゃんの名台詞、 「同じ女を愛した男だから……」を思い出しまし。ふぅ〜。 十四歳の山本しゃんは鮫しゃんを支えてあげられなかったでしねぇ〜。 きしししし。悔しかった、でちょうね。24歳の山本しゃまはやさぐれた隠れニヒル系で、鮫しゃんに膝枕ちてもらいながら獄寺しゃんのオチリを撫でていそう、デシ。
ボシュは美貌でちた。もー、どーちよーかと思うほどでちた。ふきゅきゅ♪

1月6日…天候不順により用事が流れ、自宅におります。新刊も無事に受け取り、1/5までにご入金いただきました方には1/6付けで投函しております。実は1/7までお正月休みという、たいへん幸せな新年を過ごしています。日本全国、冷え込みが厳しい様子、みなさまもお風邪にお気をつけください。

1月5日…銀魂新刊・『火花・6』、書きあがりました。上記にご案内しております。そうしてお詫びですが、私用により1/51/6、自宅を留守にします。新刊の受け取りが出来なくなりますため、発送が予定より遅れて1/9〜の投函となります。ごめんなさい。

1月2日…新年あけましておめでとーございます。今年もよろしくお願いいたします。上記にイベントスペースcAップいたしました。遅くなってごめんなさい。既刊お取り置きご希望の方は1/6までにご連絡ください。