踏まれた方はメールでお手紙下さい。
リクエストでも続編でも、シチュエーションでもお受けいたします。ただし、京一受けだけは勘弁してください。ちなみに666という、キリバンでもなんでもないけど縁起の悪い番号は自分で踏みました。



 キリバンゲットありがとうございます


99999番のゲットはMori様。リクエストは、『Night Hunter』その後。兄上の逆ハーレム状態で、夜ごと彼らに愛されまくりの兄上的パァ〜ラダイスな御伽噺。『晩秋』は、『貧乏細胞』に、ございます。


95000番のゲットはさや様。リクエストは、兄の愛を試す、ということにしておきますか。んふふふふ。


90000番のゲットは神嶋様。リクエストは絵師京一。『賎の苧環』は、『貧乏細胞』に、ございます。


88888番のゲットは水上様。リクエストはご検討中です。


85000番のゲットはwatanabr様。リクエストはレーサになるアニウエ、です。『サンデー・スペシャル』どうぞ。


80000番のゲットは白野様。啓涼で、砂糖みたいに甘く 蜂蜜みたいに濃く ソーダ水みたいに切ない そんなお話し。……難しい……。毒薬のように苦く、血のように濃く、ハイボールみたいに悪酔いする話、なら少しはかける気もするのですが……。すいません、また見事に外しましたが、『くちびる』どうぞ。


70000番のゲットはドンチャン様。啓涼で、スポーツと兄(うさうさも登場)。また外しましたが、更新履歴にて連載中(?)のうさうさ日記番外編、『うさうさとスポーツ』どうぞ。


67890番のゲットはカミタニ様。不摂生で風邪をひき寝込む啓介、その時、アニウエは……?『免疫力』どうぞ。


66666番のゲットは七重マン様。頭のいい兄っぷりを発揮しつつ、周囲を支配する、帝王アニキ。(啓涼)『AM PM 11:00』どうぞ。


65432番のゲットはみずき様。リクエストは、啓涼で 結末の唄の続編・ハネムーン編(熱々でハッピーエンド)『雷鳴』どうぞ。


60000番のゲットは狼谷様。リクエストは、スキーまたはスノーボードに行く兄弟。『残雪』どうぞ。そして、とある方との裏取引により、『つららの行方』も、アップ。


47777番のゲットは大江様。『あの日あの時、恋に、落ちて』で、啓介がぷろぽぉずした後の、初夜。『結末の唄・下』どうぞ。


45678番のゲットは渡邊様。『忘年会で芸をする兄弟』。うーむ、うちには珍しい、時事ネタです。『二人羽織』どうぞ。


44444番のゲットは九連宝燈様。「懺悔する啓介。聴罪僧は、兄」やっぱり兄上には、キンヨクテキなのが似合いますよね。『懺悔』どうぞ。なんか我ながら、ひねりのないタイトルです。


39999番のゲットはゆき様。「本気でキスをする京涼(H無し)」。む、難しいよぉ。特に括弧のナカが……。『海老鯛』は、『貧乏細胞』に、ございます。


38999番のゲットは純様。「啓涼で、指をギューッ」。なんか、可愛いリクエストだなぁ。『指先の行方』


37999番のゲットはゆかり様。『あの日あの時、恋に、落ちて』バージョンの、啓介の兄上への、ぷろぽぉず。『結末の唄・上』どうぞ。


36999番のゲットはハルカ様。「啓介と拓海から(どういう状況からでもいいので)FCで逃げて、峠でぶっちぎり、見事逃げきった兄上。逃げた先は京一のところで、京一とのえっちあり」。『恒星の白』は、『貧乏細胞』に、ございます。


35999番のゲットはすず様。「カップリング不問。ミリタリーモノ」。『A base of operations』どうぞ。すずさん、見てる?外したかも。ゴメンね。


前後しましたが、29999番のリクエストは、やすら様。「啓涼で、足フェチ、最初から最後まで(←なんのや・・・)延々と、ねっとり、かつ、大人の遊び時間」。アダルトというより、バイオレンスな方向で十八禁になってしまいましたが、『束縛』どうぞ。


33999番のリクエストは、33000番ぶりの、さき様。リクは、「内緒の話」をベースに、「初めて自分で涼介を満足させられる啓介」。どっちかっていうと、『満足させられた涼介』になってしまったような。『はえかわり』です。


26999番のリクエストは、太平洋の向こう側から、すずさま。内容は、『拓涼のラブラブ』はい、らぶらぶですね。はい、ちゃんとらぶらぶ、させたつもりですが、うちのパンダは黒かった。黒いパンダってつまり、要するに、熊なんじゃ……。『正餐』は、貧乏細胞にございます。


26999番のリクエストは、やすらさま。内容は、『音楽テープを送るので、そのイメージに合わせて』。ばっちり、はまりました。そしてオフの修羅場中に、手が止まらずに、一時間でかき上げました。Please, give me YOUどうぞ。


25999番のリクエストは、ササガワさま。内容は、『オリジナルの海峡シリーズで、サティの息子とジェイドが結婚するまで」初めての、オリジナルリクエストです。読まれてない方には、ナニがナンだか分からない話で、申し訳ございません。オフ本の修羅場が終わり次第、とりかかります。


キリリク小説、『あの日、恋に、おちて』関連のイラストを二枚、頂きました。「あの引越しは啓介のもとへ行くためだったのですね」「いえ違います。新居を用意したのは兄です。家はオンナが形作るようです。高崎にあった親の屋敷でそうしていたように、兄はその家で啓介を待つでしょう。そこでしかくつろげなくなったとき、にぃにぃは啓を手に入れるのです。姦計です」という会話の後でした。その1その2その3


22999番のリクエストは、NUMAさま。内容は、『「あの日あの時シリーズ」で、兄が藤原にあげた「一回券」を藤原に使わせてあげる』ちなみに完遂、とのことです。あははは……、あははは……。『あの日あの時、恋に、おちて・後編』


21999番のリクエストは坂田さま。内容は、京一と涼介の『ヤクザ物語』。香港マフィアだったのを、変更していただきました。……オフで出すかもしれないネタだったので。『天使よ帰還せよ』は、貧乏細胞にございます。


20999番のリクエストは、ちゃちゃ様。内容は、「あの日あの時シリーズ」で京一と拓海が昔を回想する、という形。『あの日あの時、恋に、おちて・前編』


19999番のリクエストは、fairさま。「海峡の東」の世界枠でご兄弟の再会。前世の記憶の無い涼介さんと、記憶を持ったままの啓介の再会を。ごめんなさい、またなんだかおおずれしました。被・支配願望


18999番のキリリクは、sihoさまより、『弟扱いされるアニキ・それに困惑&嫉妬する啓介』でございます。誓約どうぞ。


17999のキリリクもきました。ももさまより、お題は、『供物その後、にぃにぃの、尻に敷かれる藩主さま。新婚生活編』し、新婚生活ですか。……新婚性生活?とかかくと、皆様に無駄なご期待をさせそうなので、止めておきます。瀬をはやみ


16999番のゲットは再びホワイト・セブンさま。リクは、『成人式に和装で出ようとする兄をお縛りしちゃう啓介』おぉ、久々の啓涼!相変わらず主旨とはズレまくりですが、初冠(ういかぷり)どうぞ。


15999番のゲットは、はれたるさま。リクは、『「海峡の東」は泣いて泣いてしょうがありませんでした。いえラストの悲劇ももちろん悲しかったのですが、あれだけ涼介に惚れていながら、オヤジの ように無理矢理はもちろん、拓海さえできたちゅうすらさせてもらえなかった京一将軍が。 夢オチでもけっこうですから、「海峡の東」の涼介と須藤将軍の完遂エッチお願いしてよろしいでしょうか?』はい、お願いされました。もーあの世に行っちゃってるから夢オチですかね。いや、京一もにあの世にいってもらえば、本番が……。『秘蜜』は、『貧乏細胞』にございます。


14999番のゲットはすずさま。リクは、『・・・な、長い道のりでした。啓ちゃん、京一はともかく、秋山にまで先を越され・・・くっ。オヤジだって喰ったのに!!拓ちゃんだけ、フ、フレンチ・キス・・・。(あの日あの時〜)リベンジです。書くまでもありませんが、お題は「拓涼完遂」でございます。鬼畜、甘々、切な系、ギャグテイスト、なんでもけっこうです。ただ、最後までさせてやってください。(切実)』です。ごめん、すずさん。あんまり面白かったから、ながながと引用しちゃったよ。予告編の、楽屋中継をどうぞ。本編の『 鳴神』は、『貧乏細胞』にございます。


13999番のゲットは再びゆかりさま。リクは、『「供物」で、前藩主(父親)の毒殺を黙認しようと、啓介が決意した話』。リクとは激しくズレていますが、共犯者どうぞー。


12999番のゲットはももさま。リクは、『啓介のために、なにかとんでもないことをする兄』。とんでもないことか。ふふふ。それでは、精密検査どうぞ。


11999番のゲットは再びホワイト・セブンさま。運のいい方だ。リクは、『海峡の東』バージョンの、「画家志望のふーみんとにぃにぃの日常」。休息時間、どうぞ。頂きもののイラストは、こちら


10999番のゲットはホワイト・セブンさま。リクは、『供物』バージョンの、「涼介さんが幼いころのほんとうの啓介(しくしく)との未遂だかどうだかわからない幼いH」ひえーっ。ふ・し・だ・ら。←照れているらしい。やくそくどうぞ。


9999番のゲットはさきさま。リクエストは、、「ゆきずりなりゆきでしてしまう渉涼」。おお、初めてのカップリング!『Driven by jealousy』は、『貧乏細胞』にございます。


8999番のゲットはゆかりさま。リクエストは、「海峡の東で、涼介が前宗主のものだった頃に啓介と何度も繰り返したという、命がけの逢瀬」。さすがに目の付け所がシャープでございます。なんつーか、ちょっと、かなり、ずれてしまいましたが、禁句。命がけの恋、ではちょっとだけ、あるかも。


7999番のゲットは瀬里奈さま。リクエストは、「甘え啓介とほだされる兄、ラブラブ甘々」。……基本ね。どんなキワモノが来るかと思っていたら、基本中の基本が。最近、くるくるに走ったり京一にヨロめいたり、あやうくにぃにぃに拓海をピーッさせようとしたワタシを正道へ戻してくれそうなリクをありがとう!いつか、あなたをなくす日がどうぞ。『瓦礫の下』のあと、くらいのお話です。しかし最近、週に二回くらい、キリリク書いてる気がするのは気のせいかしら……。


6999番のゲットはなんと、二度目のfairさま。どうもありがとう!リクエストは……、『黒パンダ(as高橋涼介)に勝つ啓介。総合でも一回だけの勝利でもどちらでも良いのですが、そして兄に触って欲しい。それで高橋涼介から、高橋啓介に「死んでも逃がさない」って言ってやって』下さい。ということです。
 死んでも逃がさない、かぁ。ロマンチックでいいなぁ。うちのにぃにぃ、逃がすくらいならコロス、とかひそかに思っていそうだから……。Win a prizeどうぞ。


5999番のゲットは申告なしのため、6000番だったちゃちゃさまをキリバンゲットとします。リクは、“何か事件があって、京一に惚れ直す兄”。あははー。また『貧乏細胞』 品揃えです。弟ともエッチしてます。そんなのが許せる方だけ、どうぞ。



4999番のゲッターはブーさま。リクの内容は、『ストーカーに狙われるアニと、それを助ける弟』くーっ、格好いいッ!読みたいッ!誰が書いてくれるのかしら、……、って、アタシが書かないと読めないのか。ストーカー、狙われそうな人ですよね、あの人。関係ないですが、日本最大のストーカー事件は皇×子だったと思う。「お断りしてよろしいでしょうか」「良いお返事をお待ちしています」言葉が通じていないっていうか、聞く耳をもって居なかったのか。いや、世界の王室の中で確実にナンバーワンインテリジェンスな嫁さんを、捜して来た偉い人だと思っていますよ。

4999キリリク・Exterminate




3999番のゲットはカミタニ様。リクエストは『京涼で、完遂』。えへへ……。いつか来ると思ってたんだー。『貪食細胞』は一応、いまさら誰も信じていないでしょうけどそれでも一応、啓涼オンリーのため。『貧乏細胞』という別サイトで発表します。こちらからどうぞちなみにワタクシ、一番好きな男は京一です。そして、うちの妹は史浩の嫁に行きたいそーです。


2999番のリクエストは、申告なしのため、3888を代替え番号としました。踏まれたのはmiwaさま。リクエストは、「兄を、意識しはじめたきっかけ。その瞬間」です。『いくら啓介でも、生まれてすぐには「こいつ…いつかヤッテヤル」とは思わない…ですよね?』というコメントつきでした。……うちの啓介なら母親の腹の中に居る頃から思っていたかも。笑えない。

3888キリリク・いつも、君を待ってた


1999番のゲットはラヴ・セブン様。リクエストは、「豆腐屋の息子の前でケイスケにヤられちゃうにぃにぃ」。とりあえず、書きました。本当は『Initial』を完結させてから、と思っていたんですが、くるくるカウンターが怖かったので。これだけで読めると思いますが、上記の後の話と思っていただくと更に助かります。

1999キリリク・An exhibition


 999番のゲットはfair様、リクエストは『啓涼のお初』でした。
それではお愉しみください。ちなみに、ご希望に添えたとは自分でも、思っていません。……ゴメン。

999キリリク・崩壊