お品書き

京涼本、出しました。詳しくは、本家『貪食細胞』の、『オフライン本について』を、ご覧下さい。
尚、神嶋 曜 さまから頂いたイラストつきの京涼芸者本『中洲仲通』プレは、こちらです。イラスト必見です!
書き文字邪魔じゃ!イラストをよぉーく見せろ、という方は、こちらを、どうぞ!



ゲスト様作品



ちゃちゃ様より、『不治の病』

猫乃様より、『梔子の人』





Moriさまより、99999のキリリク。内容は、『Night Hunter』の、続編。『晩秋』の、続編。『晩秋釣り話・1』『・2』
そちてうさぎの宝物。天井裏と押入れの中から撮影ちた、こちらと、こちらを、どんじょ!

神嶋様より、90000のキリリク。内容は、『絵師京一』。『賎の苧環』

ゆき様より、39999のキリリク。内容は、『にぃにぃと京一のチュー』。『海老鯛』

ハルカ様より、36999のキリリク。内容は、『啓輔と拓海をちぎって京一とメイクラブ』。『恒星の白』

すず様より、26999のキリリク。内容は、『拓海と兄上のラブラブ』。『正餐』

坂田さまより、21999のキリリク。内容は、『京一と涼介のヤクザ物語』でしたが、おお外ししました。
『天使よ帰還せよ』

はれたる様より、15999のキリリク。内容は、『海峡の東シリーズの、京一と涼介の完遂』
『秘蜜』

すず様より、14999のキリリク。内容は、『拓海と涼介の完遂』
『鳴神』すずさまから戴いたイラストは、こちら

さきさまより、9999のキリリク、内容は、にぃにぃと秋山のいきずりの情事。いやーん。(ワタシが照れてどーする)
Driven by jealousy

ちゃちゃさまより、5999のキリリク。内容は、『何か事件があって、京一に惚れ直す兄』。リクエストどうりかどうかは、……です。ごめんなさい。
W・W


カミタニさまより、3999のキリリク。内容は、『京涼の完遂』。いつか来るとは思っていましたこのリクエスト。
A romantic triangle(前編) ・(後編)
秋日さまより頂いた、上記作品のイラスト。こーやって見ると名場面だわ。
京×涼イラスト




今回はパラレルというより学芸会。X年後どころではなくとんでしまったネタです。啓介はコンスタンチノプール陥落させたメフメト2世の役を演じています。また連載です。しかも大河ドラマ。勘弁してくれ、と言いたいのはきっと、書いてるわたしより読んで下さってるあなたでしょう。おかげさまで完結いたしました。長らくのご愛読、ありがとうございます。

海峡の東・1  ・2  ・3  ・4  ・5  ・6  ・7  ・8  ・9  ・10  ・11  ・12  ・13  ・14
頂きもののイメージイラスト、セナさまから1 ・2 ・3
MIWAさまよりなんか啓介が男っぽい……。ももさまより追悼イラストです。ももさまの、だっこ啓介。  さくらさまより頂きました、兄上です。
番外編の『禁句』は、1より前の話、『休息時間』は、10と11の間の話。どちらもキリリク部屋。に、あります。

同じく番外編の、『秘蜜』。シリーズ完結時より、約十年後の御話です。

林原案・ゲストの仁礼さま創作の後日談。女が出ます。嫌いな方はお気をつけ下さい。『形代』 ・2 ・3
同じくゲストのあきさまによる、こちは海峡の夢を見た現代の二人。『うつつの夢』side R ・ K