TopNovelしりとりくえすと>単発小話 ・扉
サイト開設5周年記念企画
『単発小話』 02.くちびる >>

単発小話*タイトル一覧

1.

02.くちびる 「金平糖*days」の穂積ちゃんの話。年の差カップルのすれ違い?
2.
03.ルーレット 「ふわふわ・りん」のみらのさん、本編が始まる少し前のお話。
3.
04.年上 君だけに教えてあげる、僕の大切な「友達」ヒサギのこと。
4.
05.閻魔大王 幹部候補生、名無しの閻魔の奮闘記? 彼に春は来るか……!?
5.
07.字幕 「くまちゃんが好きっ!」番外編に出てきた、のぞみとアキラさんのお話。
6.
08.靴ひも 何気なく借りた体育館シューズ、でもそこには「秘密」が隠れていた。
7.
09.もったいぶらないで 「金平糖*days」の臣くんとくるみ。その後はこんな風に過ごしています。
8.
10.デスティニー 気の進まない飼育委員、いつもよりも早く家を出た彼が出逢ったのは。
9.
12.結晶 ひとつの「夢」が終わるとき、そこには何が残るのだろう。
10.
14.テロリスト 何となく引き受けた代理彼女。だけどその立場が次第に辛くなって。
11.
15.となりにいるから 上記の話の彼視点。実はこんな成り行きだったりしての種明かし。
12.
16.Lullaby 「テロリスト」から続く三部作の最終話。意地っ張りなふたりの行く末は。
13.
17.In my diary 「くまちゃんが好きっ!」の後日談、相変わらずなふたりです。
14.
19.遠い日の約束 「金平糖*days」の臣くん視点の回想話。溺愛は時を越えても健在?
15.
20.クリスタル 闇から世界を救うため召還された勇者とお姫様の話。RPG気取り?
16.
21.瑠璃色の海 「綴れ夢巡り」後日談、あれから4年半あまりたったふたりのこと。
17.
22.見ないで 「並木通り」後日談、ご機嫌斜めな奥様と出張帰りの旦那様の一幕。
18.
25.後ろ前 いつもの進学塾。ある日、目の前に現れた白い壁。彼の正体は?
19.
26.絵の具 「紫峰のしずく」後日談、静かな冬の一夜を過ごす夏月と燈花。
20.
27.グリーティングカード ある日ポストに届いた私宛の封書。そこに書かれていた文字は……。
21.
29.桃の花雨 萌の憧れの君は年の離れた従兄殿、でもその想いはなかなか届かなくて。
22.
30.明暗 「秘色」沙羅の章、後日談。本編終了からひと月後の日常を亜樹視点で。
23.
31.暗号 「僕と付き合ってみない?」憧れの彼が示した「条件」とは?
24.
32.薄化粧 私が見つめている大好きな背中、でもそれはとても遠い。
25.
34.冷却期間 壊れた恋が消えるまでの時間を彼と共に過ごしていた。
26.
36.期間限定 久しぶりの休暇、安らかな眠りを妨げる来訪者とは……?
27.
37.インコ バイトの最終日、彼女が手にしていたのは花束だけではなかった。
28.
38.恋せよ乙女 「好きな人が出来たんだ」……奴は笑顔でそう告げた。
29.
39.目の上のタンコブ 急な呼び出しに出掛けてみれば、そこには彼の不機嫌な顔。
30.
40.ブリキのおもちゃ 硝子窓の本棚に飾られた「過去」に思いを馳せる、「並木通り」政哉の話。
31.
41.宿り木 ひとときの逢瀬、それにすがる者と通り過ぎる者。
32.
42.guilty or not guilty? 「目の上のタンコブ」の彼視点。まあ、こんな感じの成り行きだったわけです(笑
33.

43.遺書

さかなシリーズ「噴水と虹」の後日談、こんな感じになりました。
34.
44.よそ見しないで! 「赫い渓」さくやズの登場です!ヤキモチ姫と騎士って感じかな?
35.
46.蘭月の記 「君を呼ぶ風」の数年後、主人公は竜王の一の侍従・多岐です。
36.
48.リングガール 世界で一番大好きだった彼が手に届かない人になってしまう日。
37.
49.ルームメイト 海底国、竜王様の住まう「都」では年に一度の人事異動が行われます。
38.
50.トリックスター 彼の指先は場内を埋め尽くした観客を「夢」の世界へといざなっていく……。
39.
52.うたかたの夢 私の全てと引き替えに、「彼」を手に入れることが出来るのだとしたら。


 


TopNovelしりとりくえすと>単発小話 ・扉