まさに、いろ〜〜んな笑顔に会えちゃう!!
スペシャルページです。
オフ会やお出かけの様子やおもしろ画像などなど満載!!
2003年6月から、弟分の旭弦斗も登場しまーす。






2005年あらもーど
琥茶6歳
旭弦斗2歳

雪日和♪ 雪雪雪!!!
桜散るその前に・・。 やっぱりお花見最高です。
Deaby&co. 逗子のダービー工房さんに行ったよ。
ボクたちのホームグラウンドへ。 まいぷ〜姉妹&タロ兄ちゃまと!
こちゃっと広場へGO! with アピ&アルマ
 in-山中湖 DOG-Village★疾風家&ナナ家
 Happy BD@琥茶りん 琥茶りん☆6歳になりました。
 夏の朝 母子3匹でのHappy-Day
 夏の夕方 まいぷー姫vsこちゃっと王子
チェイたんがやって来た! 琥茶父さん&旭弦斗兄になった日
夏休み♪ ナナ家と暑さを吹き飛ばそう♪
楽しいseptember チェイたんとあ・そ・ぼ♪nike家with
那須☆アカルパCAMP
nike家とのはじめてCAMP♪

日記には、随時写真もUP中!


2004年あらもーど
琥茶5歳
旭弦斗1歳

仕事が忙しくなってUPしない間に、PCが壊れたりで、
4月〜7月の遊んだ画像も随分なくなってしまいました。
なので、飛び飛びになってしまいます。(泣

A-Happy-new year 〜まったり&ノンビリ&賑やか! 1月
 総合公園で久々の再会! 〜IWHマロン&黒らぶクラウス 1月
江戸川2004初泳ぎ 旭弦斗は生まれて初めて!ネロ家with 1月
絆!川遊び! 〜兄弟ではじめての川遊び♪ 2月
 Fujisan Lunchi Meeting 11
in-shizuoka
ゴルゴルゴルだらけの富士裾野!
旭弦斗も一緒にネ。
3月
 ぼくたちのFamily 〜ネロ家と一緒♪ 3月
 サラセナ一家が会いにきた。 〜関西のお友達と! 8月
 Gol&Lab軍団! 〜マイロちゃん&いぷちん&タロくんと! 10月
 旭弦斗!初の海へ。 〜アピ家と逗子海岸へ。 10月
 エルくんの父と母 〜優しい秋の午後 11月
アンデルセン★ドックラン 〜おともだちいっぱい 11月
Gol+B-Lab in yokosuka 〜サプライズ☆パーティー 11月
大忘年会♪ 〜年末に大騒ぎ♪ナナ家with 12月



2003年あらもーど
琥茶4歳
弟分@旭弦斗ぱぴぱぴ時代

 A-Happy-new year 〜ふれあい公園のグランド 
ネロ兄あすか琥茶
1月
 気の合うトリオ 〜総合公園&琥茶家 
アピアルマ琥茶
1月
 with-nike兄ちゃん 〜駒沢公園男同士の友情 3月
かわいい弟分 〜総合公園&琥茶家 
アピアルマ琥茶
3月
抜糸記念 〜琥茶りん*術後初めての公園にて 4月

ナナママざるちゃん一家
〜琥茶家にお泊まりで
遊びに来てくれたよ。
5月
快気祝! 〜アピ家とシンディママいらっしゃい。
編みぐるみ大会!
5月
アメリカンなBBQ 〜はなママのおうちでぷちオフ会!
はなママ一家&ぶぶちゃん&ビボンちゃん
6月
イケメンboy's 〜シンイチ兄ちゃんと遊んだよ。 6月
旭弦斗登場! 〜アピ家と初対面!! 6月
八景島シーパラダイス 〜流しそうめんの巻! 8月
 お台場デート 〜ナナちゃん一家with 8月
仲良しなんだもん 〜やんちゃな男のコ組 by:琥茶家にて。 10月
アメリカンなBBQ-U 〜みこちゃん送別会 11月
 Fujisan Lunchi Meeting 10
in-shizuoka
ゴルゴルゴルだらけの富士裾野!
旭弦斗も一緒にネ。
11月
 サプライズパーティー 〜はなママ送別会&クリスマス♪ 12月




2002年あらもーど
琥茶3歳

special!
2002年元旦の琥茶が見れるよ

Nero&asuka&kocha 〜Loveloveな関係!? 2月
関東親ばか隊☆
千葉県成田ゆめ牧場
〜雨だったけど、みんなと会えて嬉しかったなぁ。 3月
江戸川河川敷 〜ネロ兄&あすかとぽかぽか陽気の午後でした・・。 4月
ねぇ〜笑って!? まさに琥茶のお笑い劇場でーす。 4月
PET-SPA 〜アニマー湯温泉初体験だよ。 4月
琥茶りんに会いに行こうツアー
  in-Asagiri☆奈良組vs琥茶
『初めてのお泊りオフ会』
〜朝霧高原で奈良組のみんなといっぱい
はしゃいできちゃった。
4月
ベイサイドマリーナ 〜ベイサイドマリーナ&アピのおうちで焼き鳥party 5月
アルマとご対面 〜アルマと初めて会ったよぉ in 総合公園 8月
駒沢公園 〜べるたん一家と思い出の場所へ 10月
 湘南・片瀬海岸 〜初めての海!潮風が気持ち良かったぁ 10
あぐりパーク&コスモス畑 〜公園三昧の日!新しい公園を発見! 11月
関東親ばか隊☆
千葉県マザー牧場
〜ちょっと寒かったけど
ドックランでみんなで走ってきたよぉ。
11月
Fujisan Lunchi Meeting 8
in-shizuoka
ゴルゴルゴルだらけの富士裾野! 11月




2001年あらもーど
琥茶2歳

かぶりもの琥茶 (かぶと&アフロ犬)寝起きの琥茶や
笑顔&雪の中の琥茶などこれこそ満載ページ!
1歳
はじめての川遊び エレガント編 4月
癒し犬=琥茶りん あなたも疲れたお目目にドーゾ! 4月
関東親ばか隊☆
千葉県成田ゆめ牧場
はじめてのオフ会! 5月
茶夢母さん マルガリータになった母さん 6月
Bound Bow☆
群馬県
南八幡根小屋運動場
暑い1日だったけど、とっても楽しかったよ。
ゴルの写真集の撮影会を兼ねて。
6月
ふれあい公園 滑り台は超得意〜♪『ふれあい公園』にて。 9月
仲良しトリオ レオンベルガーのセブンくん&モモちゃんと遊んだよ 9月
はじめまして! アイリッシュウルフハウンドの
マロンちゃん&琥茶初のご対面〜♪
in-総合公園
10月
関東親ばか隊☆
神奈川県
相模湖ピクニックランド
広いドックランでいっぱい遊んだよ。 10月
ゴルの新しいお友達 ダイくん&ミニーちゃん! 11月
初体験訓練所 マロン&琥茶訓練所の帰りにpart2 12月
大きなおうち ダイくんミニーちゃんちのお家に行ったよ! 12月
アピとはじめまして! アピと遊んだよぉお〜♪ 12月


ぱぴい〜1歳のボクに会いたかったら
琥茶Photglphにいってみてネ。




3歳のボク