『むかしのオトコ、いまのポチ、ずっといっしょにいる女』

鋼の錬金術師、大佐受けのお部屋でございます。


オフライン本発行・イベント参加に関するお知らせ

いただきもののイラスト、草薙奎一郎さまより。こちらです。
大阪でスペースを手伝ってくれる『青ちゃん』作の、ロイ猫物語。続編。うさぎとロイ。『嵐の夜の猫』終了記念。


よみきりSS。『Love Song』アップ。ハボロイのよーな、どーなのかなーというよーな。


※女体化、といかもともと女の人だったロイと新興国王子だった兄弟(後には王様と王弟殿下)のパラレル。ソフトSM、さんぴーありの予定。内容にお気をつけ下さい。※
政略結婚・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11 ・12 ・13 ・14 ・15
政略結婚第二部・欲望・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7


※焔の諸国漫遊記の小部屋※
焔の諸国漫遊記・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10


※ノックス×ロイinイシュヴァールとその後。ヒューズと閣下も出演しております※
砂礫の日々・1 ・2


原作時点から十五年(!)後。エリロイ・エドロイ・ヒューロイ。オフ本で完結しました。神嶋さまからいただきましたエリシアちゃんは、こちら
『エンドレス・ラブ』 1・  2・  3・  4・  5・  6・  7・  8・  9・  10・


※必殺遊び人大佐の小部屋※
必殺・遊び人1(?)
『T・Sex』大佐総受け、エドロイ・ヒューロイ・ハボロイありです。『Three』のイメージで、髪をおろした若めのヒューズさんは、こちら。文蔵画伯、ありがとうございます!
One・ Two・ Three・ Four・ Five・ Six・ Seven・ Eight・ Nine・ Ten・ Eleven・ Twelve・ Thirteen・ Turn(第一部完結)
『S・Sex』
One・ Two・ Three・ Four・ Five・ Six・ Seven・ Eight・ Nine・ Ten・ Eleven・ Twelve・ Thirteen・ Fourteen・ Fifteen・ Sixteen・


※大総統の愛の小部屋※
ブラロイは愛がないのがいいんです!愛のない大総統に、冷たく抱かれて悶える大佐が最高です!という蓮見ゆらさまより、『Love or Lust』
閣下は愛の人ですよ!大佐を激ラブの大熱愛で、そのせいで大佐は息が出来なくて苦しむんです!という管理人より、『烏瓜2・予告編』
同じく管理人より、 『S・Sex書き下ろし抜粋』 同じく管理人より、『カエサルの憂鬱』
同じく管理人より、映画設定でロイが女の人としてこちらに居た場合のお話、 『樹海の街』 ・2 ・3 ・4

※以下の作品は同じ時間軸上に位置する続き物です※

ハボロイというもののような気もしますが、仲良くしているのは大佐とホークアイ中尉です。
大型犬の告白・1  ・2  ・3
やっとちゃんとしたハボロイです。
大型犬への告白・1  ・2  ・3  ・補
あんまりちゃんとしてないけどハボロイです。『3』にはリザロイを含みます。
懺悔・1  ・2  ・3  ・4  ・5  ・6  ・7

原作ベースの話の、つもりではいます。上記の告白から約一年後、くらいでしょうか。(←いい加減)ヒューロイかすめたハボロイです。
見送り・1 ・2 ・3

お見送りされたヒューズさん側の話です。8にはエッチなしですが、リザロイを含みます。
昔みた夢・1  ・2  ・3  ・4  ・5  ・6  ・7  ・8  ・9

軍中央での葬儀の後。ハボロイ
帰還 ・2

上記『見送り』より一年後、くらいではないかと。(←やっぱりいい加減)ハボロイ&エドロイです。完結しました。完全版、という形でオフ本として発行いたします。
庇護本能・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11 ・12

上記『庇護本能』より一ヶ月後、くらいのつもりです。大佐が悪い人なので、お気をつけ下さい。
寄生生物・予告編  ・1  ・2  ・3  ・4  ・5  ・6  ・7  ・8  ・9  ・10
寄生生物・書き下ろし一部抜粋。リザロイです。大したことしていませんが、キライな方はお気をつけ下さい。

同じく『寄生生物』書下ろしより抜粋。ヒューロイです。
むかし、むかし・1  ・2  ・3