『強くなければウケられない、賢くなければウケる資格がない』

銀魂、副長受けのお部屋でございます。


※基本は銀土の予定は未定です。
『遠雷・1』

※10/27、スパークでの新刊の下書きです。
『召還・1』 −2 −3 −4 −5 −6 −7 −8

※コピー本『椿』続編。土方さんが女性設定です※
『椿・2』 −2 −3 −4 −5 −6

※予定は未定、銀土・沖土その他、です※コピー本で完結しました。
『邂逅』 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8

※単発のお話。総受け傾向アリ※
山×土です。『指先の火花』 土方女性化です。『檻』 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11 ・12 同じく女性化です。 『新月』 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7

※沖土中心〜総受け(予定)(どうなるか なんてかかなきゃ わからない)
自覚・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6(オフ本完結済)

※銀土中心の予定は未定基本は総受けタラシの副長ばんざーい!(←ちょっと自棄)※
望月・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11(オフ本完結済)

※土方総受け「九ちゃん×土方」コピー本『瓦解』のプレです。内容にお気をつけ下さい。もてる男っていいですよね。オフ本として完結しました。(←開き直り)※
瓦解予告編・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9(オフ本完結済)
『瓦解』の続編です。 『混沌』・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8(オフ本完結済)
『混沌』の続編です。 『宝来』・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11 ・12 ・13 ・14 ・15

※銀土ベースの土方総受け。性的・暴力的表現あり、アダルト向きの内容になりますのでご注意下さい※
蹂躙・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11 ・12 ・13 ・14 ・15 ・16(オフ本完結済)

※沖土ベースかもしれない土方総受け。性的・暴力的表現あり。※
下克上・1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7        番外・銀土 ・2 ・3(オフ本完結済)

沖土中心です。原作から数年後の話。
『罪』 ・2 ・3 ・4※高杉受です ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10 ・11 ・12 ・13 ・14 ・15 ・16(オフ本完結済)

2005年の正月に書いたお初の土方受け話は、こちらのサイト様に引き取っていただいております。『WORK』の一番下でご来訪を、お待ちしておりまーす!

2006年9月、うさぎの函館旅行記・その1・その2・その3・その4

別館・幕末資料室。史実新撰組・あまえんぼうトシちゃんのお部屋
その1、みんなのおてがみその2、若先生近藤さんのタメイキその3、頑張る近藤さんその4、ひーちゃんが女に送った手紙その5、ひーちゃんの美貌に関する証言その6、ひーちゃんの美貌に関する証言の第二弾その7、本当だったら凄い五稜郭で眠っている二人その8、ヒーちゃんとシバハチのマブダチ説信憑性その9、ひーちゃんと小島のあにさんその10、ひーちゃんの剣の実力その11、ひーちゃんの男色疑惑その12、流山の離別とその時のひーちゃんその13、ひーちゃんと山南さんと鎖かたびらその14、養子の気苦労・近藤さんの反発その15、おにぃさまへ……。(戦陣より)その16、おにぃさまたちの戦後その17、みんなのの戦後・その2その18、リョータロー先生の功罪